ただ今、電話がつながりません。

昨日からハーモニーの
引っ越しが始まりました。

昨日は、大まかに荷物をまとめ、
今日は、新移転先に運びました。

思った以上に荷物があって、
ものすごく疲れました、、、。

身体中がギシギシ痛くなって
お家について、
シャワーを浴びたら、
意識が飛んで
寝落ちしてしまいました。



More
[PR]

# by jomaoc | 2017-06-21 01:16 | お知らせ | Comments(0)  

★Harmony移転のお知らせ★

ハーモニーの移転が決まりました。
2017/6/23(金)から
新しい移転先になります。

新移転先のMAPは、コチラから。
移転先も池袋駅です。

同じく東口方面。
駅から徒歩4分で、
少しだけ近くなります。
お部屋も少し広くなります。

新しい移転先で、
皆さんをお待ちしております。(^-^)/
d0063290_13142387.jpg




More
[PR]

# by jomaoc | 2017-06-09 13:19 | お知らせ | Comments(0)  

焦る気持ちを和らげる トリノリドロボー。

6月になりました。
しっとりとした雨のスタートです。

刺すようなギラギラの日差しより、
柔らかくて優しい雨は、
心を穏やかにさせてくれます。

土の香りもする雨の匂いは、
ナチュラルなアロマで、
心を落ち着かせてくれます。

潤った空気は、乾いた細胞に
水分を与えてくれるようで、
つい深呼吸したくなる。



More
[PR]

# by jomaoc | 2017-06-01 13:15 | コトリクラブ | Comments(0)  

適応を繰り返して進化する。

暑いですね、、、5月なのに、
30度近くになりました。

身体が暑さに慣れていない
せいで、熱中症なのかな、、、?
って思うような、
だるさがとまりません。



More
[PR]

# by jomaoc | 2017-05-21 23:32 | 宇宙のしくみ | Comments(0)  

はまりもの…ガブリとかじった桃そのもの・100%桃ジュース

5月です、
ゴールデンウィーク後半が
はじまろうとしています。

皆さん、
お出かけしていますか?



More
[PR]

# by jomaoc | 2017-05-02 15:45 | マイ・ブーム | Comments(0)  

最近のはまりもの…ハチミツナッツ。

以前どこかで見かけて
美味しそうだなぁ、、、
と思っていた
瓶詰めの ハチミツナッツ。

クライアントさんが自分で
作っていると聞いて、そっかぁ、
自分でも作れるよね、、、って
思っていたのですが、

クライアントさんが作って
持ってきてくれました。

早く帰って味見してたい!
とワクワクしながら帰宅。


More
[PR]

# by jomaoc | 2017-04-23 18:45 | 美味しい生活 | Comments(0)  

ダメージを負ったあなたを リカバリーする方法。

4月になりました。
随分と暖かくなりました。


3月の末や4月の初日は、
冬が舞い戻ってきてしまったか
と思うほど寒くて、
ダウンコートを着て、
お越しいただいた方も
何人もいましたが、

一昨日より昨日、
昨日より今日と、
階段を登るように、
暖かくなっていますね。


More
[PR]

# by jomaoc | 2017-04-07 19:30 | エネルギーを高める | Comments(0)  

朝からダルい、、それは活動スイッチが入っていないからかも。

現代人は、いつも疲れている。

きっとそれは、
本体の自然のリズムにあった
生活を送れていないから。

ほんとはみんな、
心も身体も快適な生活を
送りたいと思っているのに、
それができない毎日を送り、

いつしか、
疲労していることさえも
わからなくなっている。

More
[PR]

# by jomaoc | 2017-03-02 14:08 | 脳を鍛える | Comments(0)  

周りに存在する いのちの輝き。

2月も半ばになりました。
まるで春のような陽気です。

雪が降る 氷のような空気の日や、
太陽がサンサンと降り注ぐ、
暖かい陽射しの日があることで、

自然を肌で感じ
地球に生きていることを
改めて、思い出させてくれるのです。

More
[PR]

# by jomaoc | 2017-02-17 18:47 | ひとりごと | Comments(0)  

ハーモニーは、身体の深部からの回復を促します。

新年になったのも束の間で、
1月も後半に入りました。

皆さん、元気に過ごしていますか?

昨年は色々なことにチャレンジ
した年になりました。
それが活きてくるように、
2017年を過ごしたいです。

年末にパソコンを新しくしてから、
ネット環境がうまくいかず、
そして新しいパソコン環境の
設定が追い付かず、
色んな作業が滞ってます。

ご連絡をいただいた方への
ご返信が遅くなってしまった方、
本当にごめんなさい。
なるべく早く返信できるように
しますね。

More
[PR]

# by jomaoc | 2017-01-24 14:54 | お知らせ | Comments(0)