人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足を温めるって気持ちいい。

ちょっとうっかりしていると、
くるくると毎日は過ぎてしまいます。

ここのとこ、
太陽がでている日も、
とても寒いです。

やっぱり冬の寒さは、
これからが本番。





身体を温めるには、
まず足から。
足が冷えていると、
身体を温めていても
なかなか暖かくならない。

でも、足の裏が暖かいと、
身体が温まります。
昨年末に買ったホットマットで
お家でも実証済み。

足の裏を暖めるのって、
ほんと、気持ちいい!

Harmonyでは、立ったり座ったり
してもらっての調整をします。

そうすると身体を立体的に
3Dで捉えられるので、
より身体の問題点が見えてくる。

問題点が分かり易ければ、
どんな修正を身体に加えて
あげればいいのかも
正しくわかるし、
結果をすぐに確認できる。

調整していると、
すぐに血流が改善してくるので、
身体は、ポカポカしてきて眠くなる。

立っていても、
一瞬、ガクッと膝が崩れたり、
座っていても、
一瞬、前に深くお辞儀をしてしまったり。

眠りに落ちて、
意識を失ってしまうのです。


だけど、立っている床は、
ほんとに冷たい。
冷たさがシンシンと伝わってくる。

だから気持ちよさも半減。

そこで、Harmonyは、
足裏を温めるホットマットを
導入することにしました。

早速、敷いてみたら、
フワフワ、ポカポカで
気持ちいい!

これで、もっと快適な
セラピーのひとときを
提供できそうです。

冬もあと少し。
だけど、寒さは、これからが本番。

足裏、ポカポカで
全身の循環を改善する
気持ちのいいセラピーはいかがですか?


●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
・・・優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ!・・・
<<<肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進etc>>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/

セラピスト:神永Diplome d’Osteopathe
by jomaoc | 2010-01-17 23:06 | お知らせ | Comments(0)