人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬曇り。

今日からお休み。
久々に、目覚ましなしでの起床。

寝たのも遅かったけど、
曇りのおかげで、随分、寝てたみたい。




やらなくちゃいけないことは、
盛りだくさんだけど、
まずは、暖かいチャイ・ラテを入れて
のんびりしよう。

天気予報では、気温がぐっと下がり
雨になるっていっていた。

雨はまだ降ってないけど、
ブルーグレーとホワイトの雲で
覆われた冬曇りの空。

こんな寒くて冬曇りの朝に、
お家でぬくぬく過ごせる幸せは、格別。

今朝のバックミュージックは、
Cafe Del Mar CASSIC-Ⅱ。
~ カフェデルマー クラシック ~

classicって、慣れてないと、
堅苦くって落ち着かないっていう人は
多いけど、
カフェデルマーのCASSICは、
美しいclassicのメロディーを
もっとライトに
スタイリッシュに味わえる。

真夏のリゾートとして有名な
スペインのイビサに実在するカフェ、
Cafe Del Marが、
ファッション、リゾート、ライフの
3つのスタイルをCASSIC音楽と
クロスオーバーさせてつくった
Cafe Del Mar CASSIC。

CASSICの上品さを損なわず、
リラックスした雰囲気を演出できるので、
レストラン、サロン、ホテルなどの
でかけられることも多いみたい。

少し控えめの音量で、さりげなく流すと
空間が上品でオシャレな雰囲気になる。

そして、朝のアロマは、大好きな「ユーカリ」。
スッキリとした緑の香りは、
空間が浄化される感じがする。

こんな贅沢な時間1分1秒を楽しんで、
まもなく終わる2010年を名残り惜しむ。

2010年の様々な出来事に思いを馳せる。
楽しかったこと、嬉しかったこと、
悲しかったこと、苦しかったこと。

笑った日、泣いた日。

2011年からの未来はどうなるんだろう?
期待と不安がまざった複雑な気持ち。

変化していくのは、怖い。
だけど、変わらないものなんて、何もない。

だから、もう身を任せるしかない。
でも、どんな未来だとしても、
結局は、進化し続けたい。


みなさんは、どうですか?
どんな2010年でしたか?
これからの未来は?

あなたの過去と未来に、
ちょっとだけ思いを馳せてみませんか?


●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
・・・肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進などなど・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
オステオパシーセラピスト:神永~kaminaga~
by jomaoc | 2010-12-30 10:37 | ひとりごと | Comments(0)