人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました!

初めての神戸でした。
神戸って、いいところですね。
一番気に入ったのは、ビルがたっている周りを、山が囲んでいるところです。
自然と都市が、一緒に存在しているのは、なんか不思議です。




帰ってきました!_d0063290_1456207.jpg
東京にはないですよね。
しかもすぐ近くに海もあって、空いた時間にいった須磨海岸は、駅の改札をでて1分なんて近さです。神戸駅近くのモザイクストリートは、お台場のような雰囲気で、おしゃれな小物雑貨店が並び、海岸に面した側には、美味しいレストランが並び、海を見ながら、お食事や冷たいデザートなんかが食べられます。海風も気持ちよくって、ほんとにいいところでした。

神戸駅からすぐ近くの三の宮駅周辺にある、北野地区も、神戸らしい町並みが続く、歩いていてとても楽しい街です。帰ってきました!_d0063290_1513420.jpg
ちょっといい感じの女の人をみつけました。帰ってきました!_d0063290_1503937.jpg
シャッターチャンス!と思ってファイダーをのぞいたら、警察車が写っていて、がっかりでしたが、、、。
by jomaoc | 2005-07-20 14:36 | ひとりごと | Comments(0)