人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうひとつのkarada

最近、感じているんですが、クライアントの方の身体にさわっていると、
実体の身体とは別の、見えない身体の動きを感じることが、たびたびあります。
これって、、、?!



最初は、かなりビックリしました。
バタバタと暴れているような、「もうひとつのkarada」。
「なにコレ?」
正直、どうしていいのかわからなくって、すぐ手を離して、気が付かなかったふりをしました。
次に感じたときは、少し余裕がでてきて、「どうしてだろう?」
と考える余裕ができました。
その時、思ったのが、たまたま感じた人が、とても霊感のある方達だったので、
こういった動きをもっている人たちって、「霊感が強い人なんだ!」と思ったりしました。

でも最近、それ以外の人にも、そういった動きを感じるようになりました。
最近はコレが何かわからないけど、施術の最後に、活発に動いている、
「もうひとつのkarada」を感じたら、静かに落ち着くまで動きを追うことにしました。
気のせいか、なんかその方が、最終結果がいいような感じもしてます。

これがなんだかわかる人、いますか?
そういう動きを感じたら、ほんとはどうしたらベストなんでしょうか?
知っている人がいたら、ぜひ、教えて下さい。
by jomaoc | 2005-07-28 16:56 | 臨床memo | Comments(0)