人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、いた、、、。

少し前のブログに書いたのですが、JoMa Osteopathy
Centerは8階にあるのに、何故か、夜になると、たくさんの虫が
入ってくるんです。
昨日もまた遭遇してしまいました。




施術にすっかり集中していて、ふっと気がつくと、窓の外は、もうすっかり夜。
「あっ、窓、閉めてあったかな?」「大丈夫。ばっちり閉まってる。」

そして、また時間が経ち、ふと気がつくと、「サーッ」と響く雨の音が、、、。
「雨、降ってきましたね。」とクライアントの方と話していました。
そしたら、「バタバタ・バタ」と、ちょっと変わった音も混ざってきました。

「何だろう?」

よく見ると、閉まった窓のすぐ向こうに、トンボが、大きな目を
窓にコツンコツンぶつけながら、「中に入れて!」
と主張しているのです。
確かに、雨にあたったら、羽が濡れてしまうけど、、、、。
秋だからトンボがいるのは、わかるけど、どうしてまた、ここにいるかな?

そして、今日は、カメムシがうまいこと侵入してきて、天井をブンブン
飛び回っていました。
結局、外に出すことができず、あきらめて帰ってきました。
ビルばかりの場所なのに、こんなに色んな虫さんが登場するのは、
ほんと不思議です。
by jomaoc | 2005-09-21 23:18 | ひとりごと | Comments(0)