人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエネルギー。

昨日は、すごい雪でしたね。
皆さんは、大丈夫でしたか?


前の日からも、大雪だと報道があっても、
テレビでみていると、外出している人は、
割りと多くて、多くの電車の路線も
止まってしまったので、
大丈夫だったのかな、、、?
と心配になりました。





大雪だとわかっていても、
仕事に行かなければ
ならなかったのかもしれません。

首都圏だけでも、今回の大雪で、
ケガをしてしまった人は、
700人を超えたそうです。
会社もそれなりに
対策してあげて欲しいです。



雪が降っていると、お部屋も
寒くて、暖房をつけていても、
室温は低かったです。


灯油ストーブを使っていた時は、
お部屋をしっかり暖めることが
できたのですが、電気ストーブ
だけだと、薄ら寒いです。


灯油ストーブを復活させたいですが、
灯油をこまめに買いにいくのも
大変だし、灯油も値上がりしている
から、あまり、得策ではない感じです。


新潟とかの寒い地域では、
灯油代が月に7万円もかかるそう。
寒い地域の人達は、生活が大変です。



早くフリーエネルギーが、日常的に
使われるようになって欲しいです。


前に、フリーエネルギーの本を
読んだ時に、スイスだったかな?
寒い地域の小さな山村では、
一家に一台、小さなフリーエネルギー
を発生させる機械があり、それだけで
電力を発生させて生活しているそうです。

既にフリーエネルギーが、
実用化されているのです。


そういうのって、なんで世界的な
大ニュースとして、テレビで報道
されないのかな?そして、みんなで
取入れていかないのかな?


日本で大ニュースになって、
なんどもなんども報道されているのは、
そういったことではなく、
マイナスの話ばかり。


フリーエネルギーの本にも載って
いたのですが、フリーエネルギーが
一般化されると、今までのエネルギー
業界がつぶれてしまうので、
そういった話題は、
つぶされてしまうそうです。


でも時代が変われば、必要なものも
変わってくる。
今までの産業の必要が減ってきたなら、
柔軟に新しい方向へ舵を切って、
変化していくべきなのかな、、、
と思います。

そしたら、もっと暮らしやすい世界
になっているんじゃないのかな、、、。


でもそれは、自分にも当てはまりますね。


何においても、今までのことに
固執してしがみついていてはいけなくて、
周りの環境にあうように、柔軟に
進化していかなくてはいけないのです。


オステオパシーの施術も一緒です。


私は、いつもクライアントさんが
来るたびに、進化した施術を受け
られるようにしています。

いつもいつまでも、同じことを
し続けていたら、
顧客満足度は、下がってしまう。


いつも変わらずいいサービスというのは、
いつも同じ技術を提供していたのでは、
実現しないのです。


いつも改良を加え、進化し続けてこそ、
そのサービスを受けるクライアント
さんは、変わらずいいサービスを
受けられるのだと思うのです。



私の可愛い手乗り文鳥のリトには、
動物用の小さな保温器具を取り付けて
います。その他にも、ワラで編んだ巣
も入れてあげて、ティッシュも
入れてあげています。


リトは、テッィシュにすっぽり
くるまれて、とっても暖かそう。
フリーエネルギー。_d0063290_18194218.jpg













今年の冬、リトは、はじめて母性に目覚め、
産んだ卵を必死に暖めています。
卵は孵ることはないので、可哀相なのですが、
リトも、新しい母性という性質に目覚め、
進化しています。



今日は、一転、良く晴れて、
暖房をつけていなくても、室温は、
20度を超えています。
一日で、気温が全然違います。
でもまだ、外は寒いです。

でも、こんなに寒くても、
雪の下には、
春を待っている いのち があります。



なかなか目には見えなくても、
寒い冬の下でも、生命のエネルギーは、
しっかり存在しています。
なんか、そういうのを見つけると、
嬉しいですね。(^-^)


まだまだ寒い日が続きます。
皆さんも、暖かくして過ごしてくださいね。

フリーエネルギー。_d0063290_18201846.jpg














●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
・・・優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ!・・・
<<<肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進etc>>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
オステオパシーセラピスト:神永~kaminaga~
by jomaoc | 2014-02-09 18:12 | ひとりごと | Comments(0)