オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マメルリハのモニーと絆を深める。

マメルリハのモニーは、面白い。
パソコン作業をやっていて、
ふと振り返ったら、
ハサミにまたがって立っていた。

なんか、オカシイ(笑)




d0063290_0421159.jpg

















モニーの話し方や行動は、
クスッと笑ってしまう
面白さがある。

美味しいモノを食べた時、
両羽を広げながら、
「ピチュ、ピチュ、オイシー♪」
と言ったりする。

「美味しい」なんて教えてないけど、
モニーが食べている時に、
「美味しいね」って話しかけていた
のを覚えたのかもしれない。

この「オイシー♪」は、
ほんとに美味しいと感じた時
しか言わないのが、またオカシイ。


モニーの頭を撫でて、リラックスすると、
手の中で、「ぐふぅ、、、、ブー」
とか、不思議な音を立てる。(笑)


蛇口から水を流れるのをみると、
身体中の青い羽を逆立てて、
「モニー!モニー!ピぃー!」
と、何故か大興奮。


興奮すると、
自分の名前を連呼する。(笑)

その割には、水が恐くて、
今だ水浴びができず、
顔だけしか洗えない。(笑)


でも、リラックスした時も、
「モニー、モニチャン、ゴニョゴニョ・・・」
と、ここでも「モニー」を連発。


インコ系はお話すると期待して
いたけど、モニーはあんまり
お話が得意じゃないみたい。

そのせいなのか、
色んなシチュエーションで、
声色を変えて、「モニー」を多用する。

「モニー」って、自分の名前だって、
わかってる?


でもそんな、
一挙一動が、可愛い。


それは、世界共通感覚じゃなく、
一緒に暮らす私だけが
感じているだけなのだと思うけど。

それでも、今日もまた
モニーの可愛さに、
胸がくすぐったくなる。


モニーの可愛らしさは、
私に愛を教えてくれる。

私の愛を受けたモニーは、
私のことを好きになって、
私への気持ちを、
熱烈なチューで表現してくれる。

モニーのチューは、もうわかったよって、
言いたくなるくらい、
すごい、グイグイくる。(笑)

そうやって、モニーと私は、
毎日、少しずつ仲良くなっていく。


こうやって絆って、
深まるんだろうなぁ。

秋が深まって冬になるように、
絆が深まった先は、
春のように、
キラキラした花が咲く。

心愛しき、私のモニー。



皆さんの、
キラキラした花は、誰ですか?


 ●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
・・・優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ!・・・
<<<肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進etc>>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
セラピスト:神永Diplome d’Osteopathe
(欧州基準 仏政府認定オステオパシー資格)
d0063290_0424064.jpg
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
[PR]
by jomaoc | 2016-11-21 00:40 | 地球で生きるのを楽しむ | Comments(0)