オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハーモニーは、身体の深部からの回復を促します。

新年になったのも束の間で、
1月も後半に入りました。

皆さん、元気に過ごしていますか?

昨年は色々なことにチャレンジ
した年になりました。
それが活きてくるように、
2017年を過ごしたいです。

年末にパソコンを新しくしてから、
ネット環境がうまくいかず、
そして新しいパソコン環境の
設定が追い付かず、
色んな作業が滞ってます。

ご連絡をいただいた方への
ご返信が遅くなってしまった方、
本当にごめんなさい。
なるべく早く返信できるように
しますね。




1月、2月ともに、
週末のご予約受付中です。

1/28(土)、2/4(土)
ともに昼間のお時間です。

平日は仕事があり
なかなか来られない方、
このチャンスにぜひご連絡ください。

ハーモニーのオステオパシーは、
身体の深部からの回復を
促すようにしています。

強い力は使っていないので、
時折、「気ですか?」と言われる
こともありますが、「気」ではなく、

解剖学や生理学に基づいて、
身体の構造を修正することで、
生理的な機能を活性化させて
いるのです。

いつも疲れている、
肩こりがひどい、
活力がわかない、
などなど、病気じゃないけど、
身体の調子が何かオカシイ、、、と
感じている方、ぜひお越しください。

もちろん、腰痛、頭痛、肩や腕の痛み
などなど、各種問題がある方も、
大丈夫です。

「何故、その症状がでているのか?」

を分析しながら、調整をしていきます。
原因を探るので、
毎日の自分でできるケアも
お伝えできます。

眠れないほどの、強い腰痛に
悩まれていた方がいました。

腰痛の原因になっていることを
お伝えし、それを控えてもらうと
同時に、それをリセットする
ポーズもお伝えしました。

その方は、痛みがでたときには、
そのポーズをとることで、
眠れないほどの腰痛から
解放されたのです。

「こんなことで、痛みが軽くなるの?」
と、とても驚いていました。

施術をすれば、痛みは軽減しますが、
痛みの原因をまた繰り返せば、
痛みは戻ってきます。

だから、
「何故、痛くなるのか?」を
理解する必要があるのです。

ハーモニーのオステオパシーは、
施術だけじゃなく、
自分でできる日々のケアも含んだ
「トータルケア」。

きっと、あなたが毎日、
元気で快適に過ごすために
お役に立てると思います。

ちゃんと身体のことに、
向き合いたい あなたに お勧めします。


お電話はなかなかでられないので、
HPのご予約申し込みからか、
お電話の方は、留守電に、
お名前と折り返しの番号を
必ず入れてください。
お電話番号がないと、ご連絡できません。

ご連絡お待ちしてます。(^-^)


d0063290_14494898.jpg
そろそろ
ではじめてきた
ジャスミン。

ピンクの蕾と、
白い花びらは、
お部屋を明るくしてくれます。

花が咲きだすと、
バターのような甘い香りが
漂います。

天然のアロマは、
花が咲いている時、
限定の 最高の贅沢。

皆さんも見かけたら、
ぜひジャスミンを
お迎えしてみてくださいね。(^-^)

●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
・・・優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ!・・・
<<<肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進etc>>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/

セラピスト:神永Diplome d’Osteopathe
(欧州基準 仏政府認定オステオパシー資格)
d0063290_1445385.jpg
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
[PR]
by jomaoc | 2017-01-24 14:54 | お知らせ | Comments(0)