オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただ今、電話がつながりません。

昨日からハーモニーの
引っ越しが始まりました。

昨日は、大まかに荷物をまとめ、
今日は、新移転先に運びました。

思った以上に荷物があって、
ものすごく疲れました、、、。

身体中がギシギシ痛くなって
お家について、
シャワーを浴びたら、
意識が飛んで
寝落ちしてしまいました。





寝ながらも、身体中が痛い、、、
と思っていたのですが、
1時間くらいして、
目が覚めると、不思議と、
身体の痛みがなくなって、
回復していました。
もちろん、頭痛も取れました。

身体の回復力って、
すごいです。

強い陽射しに照らされながら、
荷物を運んでいたので、
ずっと汗をかいていたせいか、
頭痛もしてました。

ペットボトルの水を飲んでも、
この頭痛と重さはなくならず、
きっと疲労のせいで仕方が
ないのだと思っていたのですが、

帰ってきて、私の特製の
お水を作って、1Lくらい
飲んたのが、効いた感じです。

足りなくなっていたミネラルが
補給され、水分が行き渡った
お陰で、筋肉の疲労物質が
洗い流されたようです。

身体に必要な水分とミネラル
を補充するだけで、
短時間で身体がこんなに
リセットするなんて。
感激です。
d0063290_01100011.jpg









ちなみに私の特製ウォーターは、
500mlの水に、
ひとつまみの 海のお塩
クエン酸
アスコルビン酸(ビタミンC)
を混ぜたもの。

海のお塩は、「皇帝塩」が
お気に入り。
70種類ものミネラルが
入っているこだわりのお塩。

計測できないくらいの
微量ミネラルが人間の身体に
及ぼす影響って、
実は大きいのです。

ミネラルサプリは、主要なもの
しか入っていないので、
サプリだけじゃなく、こういった
天然のミネラルを日々、
接種することが大切です。

汗をたくさんかいた日は、
お塩の分量を少し多くしても
いいのかも。

クエン酸、アスコルビン酸は、
私はティースプーン
1/5~1/4くらい。
梅干しが好きなので、
ほんのり、梅干しの味がして、
美味しいです。

身体を抜群に回復させる、
生理機能が整う
特製ウォーター、おススメです。

引っ越しの話に戻りますが、
とりあえず荷物は運びましたが、
荷物が多すぎて、施術できる
状態には、ほど遠いです。

いつの間に、こんなに荷物が
溜まってしまったのかと、
驚くばかり。
とにかく、断捨離しないと!

そんなわけで、電話回線が、
まだ接続できてません。
いつも固定電話の方は、
ほとんどでないのですが、

留守電は、すぐに確認するので、
ご連絡番号とお名前を入れて
いただければ、手が空き次第、
すぐに折り返しさせていただいて
いますが、その留守電さえも、
機能してません。

ちなみに、固定電話番号は、
同じく変わりません。

ご連絡がある場合には、
携帯の方に電話ください。
HPの左側に番号が載っています。
携帯のショートメッセージ
でも大丈夫です。

当分、段ボールがある状態に
なりそうですが、なるべく
早く片付けていくので、
なるべく見ないように
してください、、、。
すみません、、、。

では、皆さん、これからは
新移転先の方に来てくださいね。
(^-^)/

★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハーモニーが移転することになりました。
2017/6/23(金)~新しい移転先になります。
場所は、同じく池袋駅で、徒歩4分。
新移転先は、コチラから↓。
http://osteopathy-harmony.com/newpage5.html

HPのアクセスからも参照できます。
「オステオパシーハーモニー」でHPが検索できます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●●● オステオパシー整体院「Harmony●●●
<<優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩4分…PARCO側出口です。
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-36-7
アルテール池袋409号室
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
セラピスト:神永Diplome d’Osteopathe
(欧州基準 仏政府認定オステオパシー資格)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


[PR]
by jomaoc | 2017-06-21 01:16 | お知らせ | Comments(0)