空間を育てる。

引越しも無事終わり、
先週から施術を開始しました。

今回は荷物を自分で
運んだので、大変でした~。





そんなにないし、近いから
大丈夫だと思っていたのですが、
イヤイヤすごく大変で、
筋肉痛になりました。(笑)

荷物を運ぶのに、
旧ハーモニーと新ハーモニー
を行き来していると、
部屋の波動の違いが
よくわかりました。

11階にあった旧ハーモニーは、
高いところにあるせいか、
波動が軽く、細胞がフツフツと
浮きたつ感じがします。

新ハーモニーは、4階で少し
地面に近いせいか、
落ち着いた空間です。

新しく来ていただいた
クライアントさんも、
「なんか落ち着きますね」
と言っていただきました。

部屋だけじゃなく、建物がある
道もそれぞれ、波動が違うん
だなーと感じました。

そういえば、旧ハーモニーの
部屋は、最初なかなか馴染めず、
落ち着かなくて、違う部屋を探す
夢をよくみていました。

でも毎日、いい音楽を聞かせたり、
浄化をして空気を清浄に保ったり、
アロマやお香を焚いたりして、
お部屋と空間を育ててきたので、
段々と馴染むようになり、
施術がしやすくなりました。

引越しの時に、部屋に入ると、
改めて、身体がふわっと軽くなる、
育ててきた空間の波動を感じて、
この空間とお別れすることを
とても寂しく感じました。

でも私の意識を、新ハーモニー
へ移行して、今度はこちらの空間
を育てていかないとですね。

電話回線もつながりました。

なかなか電話にでることが
できないことも多いのですが、
ちゃんと留守電を確認して
いますので、ご連絡がある方は、
お電話ください。
電話番号は、同じです。

これからは、新ハーモニーで
お待ちしております。(^-^)
d0063290_21154178.jpg









●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
<<優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩4分…PARCO側出口です。
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-36-7
アルテール池袋409号室
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
セラピスト:神永Diplome d’Osteopathe
(欧州基準 仏政府認定オステオパシー資格)
d0063290_17125205.jpg
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


[PR]
by jomaoc | 2017-06-25 21:18 | 空間を浄化する | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧