笑っちゃいました

いつも来ていただいているクライアントの多くの方は話し上手で、セラピー中
にいつも笑わせてもらってます。
今日も、笑ってしまいました。

「美容整形」の話をしていて、クライアントが
「私の友人が、とても便に対する追求がある方で、、、。」って言ったので
「えっ? 便???」
「違いますよー。便じゃなくて、美です!」
(二人で大笑い)
たった一文字違うだけで、すごく意味が違ってくるんですねぇ。(笑)




同じ方ですが、以前にも飼っているワンちゃんの話をしてました。

可愛いプードルちゃんなんですが、初めての毛並みをカットしに行ったときのこと、
事前に雑誌で調べていた「テディベア系カット」をお願いし、わくわくして
出来上がりを待っていたそうです。

「お待たせしましたー。」と声がかかり、楽しみに可愛い我が子を見に行ったら、
「びっくりするほど 寂しい落ち武者犬」がいたそうです。(笑)

「テディベア系カット」が似合うプードルは、カールのクセが付いた毛並みを持つ
ワンちゃんじゃないと似合わないみたいです。
初心者はそんなこと知らないですよね。
お店の人も、毛並みとかをみて教えてくれたらいいのに。

今は普通のカットにしたら、とっても可愛くなって一安心だそうです。
よかったですねぇ、ほんとに。

飼ってるペットの話は、いつも盛り上がりますね。
また笑える話を思い出したら、お知らせしますね。
[PR]
by jomaoc | 2006-01-11 18:27 | ひとりごと | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧