人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kowaihanasi

まだ怖い話には、時期が早いのですが、クライアントの方から聞いた
少し怖い話をしますね。

出張の多いその人は、ある地域に行き、あるホテルに宿泊をしたときのこと。

彼は狭い部屋はいやだったので、一人だけどツインの部屋を借りたそうです。

お仕事で疲れきって、ようやくベッドに身体を横たえて、気持ちよく寝息を
たてはじめた時、遠くの方で、自分とはリズムの違う寝息が聞こえてくることに
気がつきました。



眠い中、耳を澄ましてみると、なんと隣の空きベッドから聞こえてくるのです。
「あれっ????」

「マズイ、、、。」怖さが背中からじんわりと広がってきます。

「そういえば、この部屋に入った時からイヤな感じがしたんだよなぁ。」
「部屋、変えてもらおうかなぁ、、、。」
「でも変えるのに、30分はかかるだろうなぁ。」

と心の中で、ぶつぶつと考えた結果、、、。

「すっごく眠いし、幽霊も寝ているみたいだから、このまま寝ちゃおう、、、ZZZZ。」

となったそうです。怖さよりも眠気です。やっぱり、疲れにはかないませんねぇ。(笑)

でも、もうそのホテルは使わなくなったそうです。
害はなくても、あんまり気持ちのいいものでもないですからね。

また次も、クライアントの方から聞いた怖い話シリーズ、書きますね!


●● [Harmony]JoMa Osteopathy Center ●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「飯田橋駅」JR東口・営団地下鉄B1出口より徒歩4分
Tel&Fax:03-3816-0646
「日本オステオパシーメディスン協会」と共有しています。
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
セラピスト 神永
Commented by えみ at 2006-04-25 22:47 x
ご無沙汰しています。転勤してからなかなか伺えませんが、近いうちに連絡しますね。怖い話、結構あるんですね・・・。そういう私も転勤した日から、毎晩寝汗をかき、夜中に何度も目覚めます。かなりお疲れモードです。何かあるのでしょうか??
Commented by jomaoc at 2006-04-27 16:31
お久しぶりです!えみさん。
転勤した日から、毎晩、寝汗をかいて、目覚めるのですね。
疲れてるからなのでしょうか、、、?ストレスがたまっていますか?
またお話できるのを愉しみにしています!
by jomaoc | 2006-04-24 23:19 | ひとりごと | Comments(2)