人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて見ちゃった!

今週と来週は、セミナー三昧の日々。
ほとんど休憩時間もなく、きちきちのスケジュールにちょっと疲労も
感じているころです。

今日、受講生の方達と一緒にランチに外へでると、ちょっとした人だかりが、、、、。
「何か事件が?!」と思ってみてみると、どうやら撮影をしている様子。

「誰が来てるのかな?有名な人?」と覗こうとしても、スタッフがかなり
防御していて見えない。「誰?」って聞いても、「スミマセン、、、。」
とだけ言われるので、ますます気になる!

丁度、線路沿いでの撮影だったので、渡ったとおりの向こう側から見て
みたけど、よくわからない。
あきらめて行こうとした時に、聞こえた声に聞き覚えが、、、。



「あれっ?あの声って?もしかして、黒木 瞳???」

そう!なんと黒木 瞳さん!
「とするとこの撮影って、プリマダム???」
「だったら、もう一人の人って、中森明菜?」

「すごい!」
今まで、こんな大物を見たことがなかった!

実物の黒木瞳さんって、ほんとうに細くて小柄。まるで女の子のような可憐な雰囲気。
中森明菜さんも、長い髪が綺麗!

ちょっと感動しながらも、ランチのお店に向かったら、お店の隣にとまっている
バンの中に、プリマダムの台本が!この車にのってきたんだよー。とまたみんなで
はしゃいだりして。(笑)

しかも、ランチの帰りは、その撮影している道をわざわざとおり、2~3メートル
の間近で、黒木 瞳さんを見てしまいました!

興味のない振りして歩きながら、その隣を通った時だけはしっかりチェックしました。

黒木 瞳さんて実は大好きな女優さんなんですよねー。
あー嬉しいなぁ。
みんなに自慢しよう!

●● [Harmony]JoMa Osteopathy Center ●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「飯田橋駅」JR東口・営団地下鉄B1出口より徒歩4分
Tel&Fax:03-3816-0646
「日本オステオパシーメディスン協会」と共有しています。
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
by jomaoc | 2006-05-21 23:57 | ひとりごと | Comments(0)