人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からセミナーです。

明日から黄金週間ですね。
でも私は、明後日から国際セミナーのスタッフです。
明日から、会場セッティングにかかります。
これがちょっと面倒なんですよねぇ。

今回の来日される先生は、
フランスのジャン・ピエール・バラル先生は、内臓マニュピュレーション
や神経マニュピュレーション、体温診断や、トラウマなどに対して、
とても有名で、技術ともに、素晴らしい先生です。
セミナーが楽しみ!
4日間のセミナー後は、6日までお休みしてしまいますが、
7(月)から頑張りますので、またよろしくお願いします! \(^-^)/
Commented by 瑛璃 at 2007-04-30 09:51 x
お久しぶりです。GWに伺おうと思ったら、お休みなんですね。
残念だけど、スタッフのお仕事頑張ってください。
また連絡します。
Commented by jomaoc at 2007-05-14 16:34
瑛璃さん、こんにちは。そうなんです。GW中、お休みでした。
せっかくだったのに、ごめんなさい。
またお時間ができたら、ご連絡くださいね。
お待ちしております。
by jomaoc | 2007-04-27 17:11 | ひとりごと | Comments(2)