最近のはまりもの…ハチミツナッツ。

以前どこかで見かけて
美味しそうだなぁ、、、
と思っていた
瓶詰めの ハチミツナッツ。

クライアントさんが自分で
作っていると聞いて、そっかぁ、
自分でも作れるよね、、、って
思っていたのですが、

クライアントさんが作って
持ってきてくれました。

早く帰って味見してたい!
とワクワクしながら帰宅。


More
[PR]
# by jomaoc | 2017-04-23 18:45 | 美味しい生活 | Comments(0)

ダメージを負ったあなたを リカバリーする方法。

4月になりました。
随分と暖かくなりました。


3月の末や4月の初日は、
冬が舞い戻ってきてしまったか
と思うほど寒くて、
ダウンコートを着て、
お越しいただいた方も
何人もいましたが、

一昨日より昨日、
昨日より今日と、
階段を登るように、
暖かくなっていますね。


More
[PR]
# by jomaoc | 2017-04-07 19:30 | エネルギーを高める | Comments(0)

朝からダルい、、それは活動スイッチが入っていないからかも。

現代人は、いつも疲れている。

きっとそれは、
本体の自然のリズムにあった
生活を送れていないから。

ほんとはみんな、
心も身体も快適な生活を
送りたいと思っているのに、
それができない毎日を送り、

いつしか、
疲労していることさえも
わからなくなっている。

More
[PR]
# by jomaoc | 2017-03-02 14:08 | 脳を鍛える | Comments(0)

周りに存在する いのちの輝き。

2月も半ばになりました。
まるで春のような陽気です。

雪が降る 氷のような空気の日や、
太陽がサンサンと降り注ぐ、
暖かい陽射しの日があることで、

自然を肌で感じ
地球に生きていることを
改めて、思い出させてくれるのです。

More
[PR]
# by jomaoc | 2017-02-17 18:47 | ひとりごと | Comments(0)

ハーモニーは、身体の深部からの回復を促します。

新年になったのも束の間で、
1月も後半に入りました。

皆さん、元気に過ごしていますか?

昨年は色々なことにチャレンジ
した年になりました。
それが活きてくるように、
2017年を過ごしたいです。

年末にパソコンを新しくしてから、
ネット環境がうまくいかず、
そして新しいパソコン環境の
設定が追い付かず、
色んな作業が滞ってます。

ご連絡をいただいた方への
ご返信が遅くなってしまった方、
本当にごめんなさい。
なるべく早く返信できるように
しますね。

More
[PR]
# by jomaoc | 2017-01-24 14:54 | お知らせ | Comments(0)

寒いからこそ、感じる幸せ。

お正月は、とても暖かくて、
驚くくらいだったけど、
今は、今季最も強い
寒波が来てますね。

東京は雲はあるけれど、
太陽の日差しがさしたり、
青空も見えるのですが、
日本海側は、
大雪が降っているようです。

雪が降っているエリアの
皆さん、大丈夫でしょうか?

大学受験の皆さんが、無事、
試験が受けられますように、、、。


More
[PR]
# by jomaoc | 2017-01-14 23:05 | 地球で生きるのを楽しむ | Comments(0)

あけましておめでとうござます。~2017~

新年が明けました。
暖かく穏やかな幕開けです。

皆さん、良い年越しを
迎えられましたか?

年末にパソコンを新しくしたら、
色んな設定をやり直すことになり、
パソコン生活が滞ってます。
そんなわけで、
ご挨拶が遅くなってすみません、、、。


More
[PR]
# by jomaoc | 2017-01-08 11:08 | お知らせ | Comments(0)

とうとう2016年も、最後の日。

はぁ、、、今年も色々ありました。
今日の日を無事、迎えられて、
ほんとうに、ホッとしています

皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

More
[PR]
# by jomaoc | 2016-12-31 13:00 | 地球で生きるのを楽しむ | Comments(0)

★☆★Merry Christmas★☆★

皆さん、よいクリスマスを過ごせましたか?

d0063290_23523463.jpg

More
[PR]
# by jomaoc | 2016-12-25 23:48 | 地球で生きるのを楽しむ | Comments(0)

小麦粉を使わないで作る美味しいクッキー。

先日、素敵な手作りクッキーを
いただきました。

なんといってもすごいのは、
小麦粉を使っていないクッキーなんです。

More
[PR]
# by jomaoc | 2016-12-20 21:12 | 美味しい生活 | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧