カテゴリ:美味しい生活( 6 )

最近のはまりもの…ハチミツナッツ。

以前どこかで見かけて
美味しそうだなぁ、、、
と思っていた
瓶詰めの ハチミツナッツ。

クライアントさんが自分で
作っていると聞いて、そっかぁ、
自分でも作れるよね、、、って
思っていたのですが、

クライアントさんが作って
持ってきてくれました。

早く帰って味見してたい!
とワクワクしながら帰宅。


More
[PR]
by jomaoc | 2017-04-23 18:45 | 美味しい生活 | Comments(0)

小麦粉を使わないで作る美味しいクッキー。

先日、素敵な手作りクッキーを
いただきました。

なんといってもすごいのは、
小麦粉を使っていないクッキーなんです。

More
[PR]
by jomaoc | 2016-12-20 21:12 | 美味しい生活 | Comments(0)

「柿」の酵素シロップで飲むココア。

段々と寒くなってきましたね。
皆さん、適応してますか?

私はまだ未適応です。
寒いなーと思って、温度計
を見ても、まだまだ20度台。

「快適」マークなんかも表示
されていたりして、
単に私が寒がってるだけのようです。

More
[PR]
by jomaoc | 2016-10-25 23:46 | 美味しい生活 | Comments(0)

癒される~・・・茶葉まで食べられるフルーツティー。

6月になりました。
サンサンと降り注ぐ強い陽射しですが、
吹いてくる風は、冷たく爽やかで、
まるで避暑地にいるような心地良さ。

曇りの日も、優しい陽射しで、
気温もほどよく、
ほんとうに気持ちがいい季節です。

夏は、ずっとこんな風だったらいいのに、、、。
暑さが苦手な私は、
今の気候が、とっても快適です。

皆さんは、快適な毎日を
過ごしていますか?

More
[PR]
by jomaoc | 2016-06-06 15:14 | 美味しい生活 | Comments(0)

酵素が生きた自家製ドライフルーツ。

先日、自家製のドライフルーツ
をいただきました。

ドライフルーツをお家で手作りする、、、、
干し柿しか知らなかったのですが、
色んなフルーツができるみたいです。

干し柿は、日干しで作りますが、
色んなフルーツを作る時には、
ドライフルーツメーカーなるものが
あるのですね、知らなかったです、、、。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-12-06 07:12 | 美味しい生活 | Comments(0)

初めての美味しい「生」体験!

10月もそろそろ半ばです。
もっと寒くなると紅葉が綺麗な
季節になりますね。

「秋」で思いつく言葉、、、。

紅葉、もみじ、さんま、、、
季語といってもいいほどの
「もみじ」ですが、先日、
もみじ饅頭をいただきました。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-10-12 21:28 | 美味しい生活 | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧