6月になりました。
しっとりとした雨のスタートです。

刺すようなギラギラの日差しより、
柔らかくて優しい雨は、
心を穏やかにさせてくれます。

土の香りもする雨の匂いは、
ナチュラルなアロマで、
心を落ち着かせてくれます。

潤った空気は、乾いた細胞に
水分を与えてくれるようで、
つい深呼吸したくなる。



More
[PR]
by jomaoc | 2017-06-01 13:15 | コトリクラブ | Comments(0)

可愛いマメルリハのモニーは、
甘えん坊。

おやつを食べる時、
私の指を離さない。

More
[PR]
by jomaoc | 2016-07-08 22:49 | コトリクラブ | Comments(0)

私の可愛い手乗りマメルリハのモニーは、
いい感じの 甘えん坊に育ってます。

まだハゲハゲの雛の頃に、
私が掴もうとすると、クチバシを
カァーっと大きく開けて威嚇して
きたのがウソのようです。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-12-08 07:08 | コトリクラブ | Comments(0)

もう皆さんには、バレていると
思いますが、、、、
私は、文鳥フェチです。

文鳥、、、何から何まで可愛い。
手乗り文鳥無しには、
生きていけないかもしれません。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-11-30 00:53 | コトリクラブ | Comments(0)

文鳥と渓谷へ旅をする。

昨日は七夕でした。

夜遅くには雨は上がったけど、
あいにくの曇り空。
星も月も見えません。

可愛い手乗り文鳥のリトとハルに、
星を見せてあげる約束をしていたのですが、
いくら眺めても雲ばかり。

仕方がないので、渓谷に連れて行って
あげました。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-07-08 07:31 | コトリクラブ | Comments(0)

暑い7月も半ばを過ぎました。
、、、といいたいところですが、
急に涼しくなってしまって、調子が狂います。

だけど、このくらいの気温が続いたら、
すごくecoだなぁと思います。

ギラギラの暑い夏が好きな方は、
物足りないかもしれないけど、
あの強い陽射しが苦手な私は、
ほっと一息。

涼しい夏は、お留守番をしている
ペット達にも優しい。

More
[PR]
by jomaoc | 2012-07-22 23:02 | コトリクラブ | Comments(0)

一日の終わりに、ソファーに座って
まったりと過ごします。

録画してあった番組を見たりして、
なーんにも考えず、
ただ一日の疲れを放出。

たぶん、脳波を安定させて
いるんだと思うのです。

More
[PR]
by jomaoc | 2012-05-18 00:36 | コトリクラブ | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30