オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:宇宙のしくみ( 9 )

台風が去った後は、
フェーン現象が起きて、
ものすごく気温が上がります。
暑いですね、、、。

野生動物たちは、この暑さを
どうやって凌いでいるの
でしょうか、、、。
心配です。



More
[PR]
by jomaoc | 2017-08-09 13:12 | 宇宙のしくみ | Comments(0)
暑いですね、、、5月なのに、
30度近くになりました。

身体が暑さに慣れていない
せいで、熱中症なのかな、、、?
って思うような、
だるさがとまりません。



More
[PR]
by jomaoc | 2017-05-21 23:32 | 宇宙のしくみ | Comments(0)
先日、いくら丼を食べていたら、
ゴリッとした何か硬いものを噛みました。
「何か異物が入っている?!」

おそるおそる見てみると、
なんと歯のカケラ。
「えー???」

More
[PR]
by jomaoc | 2016-09-07 23:59 | 宇宙のしくみ | Comments(0)
これは、
「フラワー・オブ・ライフ~生命の花~」
と呼ばれる神聖幾何学図形です。
黄金比率で構成された
究極の調和を表しています。

More
[PR]
by jomaoc | 2016-02-11 19:58 | 宇宙のしくみ | Comments(0)
花に惹きつけられるのは、
美しいからだけじゃなく、
植物たちが、ここぞとばかりに、
力を高めて、エネルギーを爆発
させて咲かせた花だから、


だから、花は小さくても、
エネルギーをふりまき、
見るものを惹きつけるのです。

花、これ自体が、
小さなパワースポットです。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-06-27 07:31 | 宇宙のしくみ | Comments(0)
疲れた時に、いつでも微笑んでくれます。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-06-16 07:39 | 宇宙のしくみ | Comments(0)
何かひどい目にあったと思う時、
つい自分は被害者だと思い、
加害者の相手を恨んでしまいがち。

でも、もしかしたら、自分が忘れて
いるどこかで、その相手にヒドイ
仕打ちをしているのかもしれません。


「人生がスムーズに進まない時は・・・
 Part①~忘れていた因縁編~」
をまだ読まれていない方は、
ぜひ、こちらから→→→ Part①

More
[PR]
by jomaoc | 2015-06-06 07:09 | 宇宙のしくみ | Comments(0)
先日、少し時間が空いたので
本屋さんに行きました。
そこで何気なく本を見ていたのですが、
ある一冊の本が目に留まりました。

それは、精神科医師が書いた本で、
そのドクターが開設しているメンタル
クリニックのカウンセリングの話です。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-05-31 16:14 | 宇宙のしくみ | Comments(0)

意識を開くもの。

先日、坂本政道氏の本を読んでいたら、
とても感動する文章が載っていた。

それは「無条件の愛」について、書かれた章。
ちなみに その章のタイトルは違うのだけど、
「無条件の愛」がとても大きなテーマとなる。

・・・・・・無条件の愛・・・・・・

誰でも一度は、聞いたことがあると思う。
そして、それはとても良いものだとも
知っている。

でも何故「無条件の愛」は
良いものなのだろうか、、、?

More
[PR]
by jomaoc | 2009-03-15 01:11 | 宇宙のしくみ | Comments(0)