<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱり買っちゃった、、、。

d0063290_1641370.jpg
いつもどうしようかな、と思ってたんです。
発売前から、問い合わせがかなりあったみたいです。

そういえば、最近、地震多いですよね。
災害直後って、最低3日間は交通機関や救援・復旧体制が整わないといわれてます。
都心に来ているサラリーマンは歩いて自宅まで帰らないといけません。

More
[PR]
by jomaoc | 2005-08-16 16:33 | ひとりごと | Comments(4)

リラクゼーション ~ soap~

今までsoapのお店にいっても、買うことはないだろうな、と
思ってみてました。今どきのsoapは、種類も豊富で、食べてみたい
と思ってしまうほど、美味しそうなものが、いっぱい。
何回か見ているうちに、甘い香りと、美味しそうな見た目にノックアウト
され、結局、買ってしまいました。

今回私が買ったのは、、、、。

More
[PR]
by jomaoc | 2005-08-15 16:53 | マイ・ブーム | Comments(0)

マイ・ブーム

大好きな食べ物、夏は、「シャービック!」
「シャービック」って、知ってますか?
甘い香りのする粉末を、ミルクでといて凍らせる、夏のアイスです。
いけないと思いながら、毎晩、寝る前に食べてしまう、、、。
翌朝は、胃がもたれてツライ。でもやめられない。
そんなやめられないマイ・ブームって、ありますか?
[PR]
by jomaoc | 2005-08-12 18:13 | ひとりごと | Comments(0)

マイ・ブーム

最近、好きなムービーは、「トゥルー・コーリング」。
見てる人、いますか?
アメリカの(たぶん)ドラマで、少し前にDVDとして貸し出しがはじまりました。
でも、最近、昼間に12chで、放送されているんですよね。
12chって、他番組とは違う個性があるなぁ、とは思ってたけど、新作DVDを放送
しちゃうなんて、、、、ヤルナァ。

「トゥルー・コーリング」のストーリーは、、、、。

More
[PR]
by jomaoc | 2005-08-11 17:56 | マイ・ブーム | Comments(0)

ショックなこと、、、。

帰りの通勤電車の中でのことでした、、、。
結構、電車が混んでいて、私が立ってたスペースは、ほとんど空き
がなく、人とぶつからないように、あまり身体も動かせない状態でした。
そんな中、となりの50代くらいの男性が、寄りかかってきたのです。
最初は、揺れるたびにぶつかってくる程度だったんですが、なんかだんだん
体重がかかってきて、離れなくなってきたんです。

More
[PR]
by jomaoc | 2005-08-10 15:24 | ひとりごと | Comments(0)

はじめての癒しの音楽

そういえば、最初に癒しの音楽の旅の第一歩になったのって
なんだったっけ?
あれは、精神的ストレスと肉体的の疲労がピークに達していて、
ゆっくりした休息が欲しいと感じていた時期だった。

そんな時、あるCDショップのリスニングコーナーで聞いた一枚が
初めての癒しの音楽でした。

More
[PR]
by jomaoc | 2005-08-09 11:17 | 癒される音楽 | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧