オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スローカフェのこだわり

随分、長いことブログを書いてなかったので、久々のブログです。
以前に、日本酒化粧水と酒粕パック、豆乳クリームという美味しそうな
化粧品に弱いって書いたんですが、あれ以来、美味しそうな化粧品が
いつも目にとまります。
「日本酒化粧水」は、値段は高くないのに、今までの化粧水の中で
一番のヒットだったなぁ。
手にとった時は、ほんとお酒くさいけど、肌にのせると、すぅーっと
しみていく感じ。浸透してるなぁと実感できます。

More
[PR]
by jomaoc | 2005-10-29 23:46 | マイ・ブーム | Comments(0)

奥日光探索 ~Part.2~

川は、滝から想像してた以上に大迫力!登り階段はかなり
疲れたけど、都心では絶対見られない光景に大満足です。
d0063290_2564170.jpg

More
[PR]
by jomaoc | 2005-10-06 23:40 | ひとりごと | Comments(0)

奥日光探索 ~Part.1~

この間、秋をみつけに奥日光の方へ行ってきました。
まだ紅葉はしていないのですが、マイナスイオンを感じる小旅行でした。
有名な「日光東照宮」は、今回は通り過ぎて、最初に立ち寄ったのは、
「竜頭の滝」のお茶屋さんです。
2つの滝を見ながら、お茶を楽しめます。
ここでは、お団子とおでんを堪能しました。

More
[PR]
by jomaoc | 2005-10-06 23:38 | ひとりごと | Comments(0)

内臓の羽音

内臓へのアプローチをしている時に気が付きました。
ゆっくりと内臓へコンタクトしていくと、小さな虫が耳元で飛んでいるような
「ブーン」という軽い音が聞こえました。

「なんの音かな?」

最初は、それがどこからなっているのかわからなかったのですが、
よーく集中してみると、内臓にコンタクトしている手元から「ブーン」という
軽い振動が伝わってくるのです。

夜中に響く冷蔵庫の音みたいな感じです。

More
[PR]
by jomaoc | 2005-10-03 15:18 | 臨床memo | Comments(0)