オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私の腕時計は、
「Town & Country」のメーカー製。

「都会と郊外」、、、、

正反対の2つの組み合わせを
シンボルマークとしている。

何か気持ちがぐらつくと、
この腕時計を見て、
Balance を思い出す。


正反対の物事の中間に位置すること、
それがBalance。

More
[PR]
by jomaoc | 2005-12-28 15:19 | ひとりごと | Comments(0)

すごい風

最近、すごい風ですね。
今日も風がすごかった。

仕事を終えて、帰る時に、「看板が無い!」と気がつきました。

あるのは、台のみ。
「ボードはどこにあるんだろ?」

More
[PR]
by jomaoc | 2005-12-23 10:30 | ひとりごと | Comments(0)
この間、頭蓋仙骨セラピーをやっている時でした。
クライアントの頭蓋の動きに集中していました。

目覚めているけど、少しいつもとは違う意識状態の時に、
クライアントの身体全体から、ゆらゆらと白い煙が立ち昇っているのに気がつきました。

More
[PR]
by jomaoc | 2005-12-06 17:04 | 臨床memo | Comments(2)

古賀音だんご

先日、友人と会った時に、「これ、美味しいんだよね。」といって、

おだんごをお土産にもってきてくれました。
おだんごが大好きな私は、スーパーなんかで売っている、お団子自体が甘いのは、
あんまり美味しく感じません。

でも、もらったごまのおだんごの蓋を開けた時に、すごーくびっくりしてしまいした。

More
[PR]
by jomaoc | 2005-12-01 16:24 | ひとりごと | Comments(0)