<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

またまた kowaihanashi

では、また引き続き、怖い話です。
これもあるクライアントの方から聞きました、、、。

彼女がまだ実家にいた時、夜、2階の自分の部屋で寝ていると、階段をミシミシと
登ってくる音が聞こえてきました。
「泥棒?」「やだ、どうしよう!」

その足音は、階段を登りきると、廊下を歩き出しました。
ミシッ、ミシッ、、、、。

「こっちくる!」
どうしていいかわからなくて、お布団の中で身を硬くしていると、
その足音は、階段から一番、近い彼女の部屋の前でぴたりと止まりました。

「えー!」「まさか!?」

More
[PR]

by jomaoc | 2006-04-26 23:08 | ひとりごと | Comments(0)  

kowaihanasi

まだ怖い話には、時期が早いのですが、クライアントの方から聞いた
少し怖い話をしますね。

出張の多いその人は、ある地域に行き、あるホテルに宿泊をしたときのこと。

彼は狭い部屋はいやだったので、一人だけどツインの部屋を借りたそうです。

お仕事で疲れきって、ようやくベッドに身体を横たえて、気持ちよく寝息を
たてはじめた時、遠くの方で、自分とはリズムの違う寝息が聞こえてくることに
気がつきました。

More
[PR]

by jomaoc | 2006-04-24 23:19 | ひとりごと | Comments(2)  

ホームページが無くなりました、、、。

、、、という状態が、1週間くらい続いてしまいました

サーバーの更新に手間取ってしまい、こんな状態に、、、。

クライアントの方々からも、「ホームページがみつかりません。」と
教えていただいたりと、ご迷惑をおかけしました。
すみません、、、、。
ようやく復活です。
今月は、ブログも、もっと書いていこうと思います。

●● [Harmony]JoMa Osteopathy Center ●●
「飯田橋駅」JR東口・営団地下鉄B1出口より徒歩4分
Tel&Fax:03-3816-0646
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
[PR]

by jomaoc | 2006-04-16 15:59 | ひとりごと | Comments(0)  

もう、東京は、桜の季節が終わってしまいましたね、、、。
今年は少し開花の時期が早かったですね。
桜って、あんなに綺麗なのに、どうして満開の期間って、あんなに短いのかな、、、。

d0063290_14331870.jpgd0063290_14413840.jpg
d0063290_14415844.jpg


More
[PR]

by jomaoc | 2006-04-13 23:26 | ひとりごと | Comments(0)  

お気に入りコスメを探して、、、。

今まで「日本酒化粧水」、「パン酵母クリーム」と、美味しそうなネーミングに
引かれて購入してきました。
またまた、美味しそうなコスメを探してドラックストアにいきました。

今回は、美味しそうなものは、なかったんですが、とってもいいものを見つけました!
それは、、、、

More
[PR]

by jomaoc | 2006-04-10 17:41 | ひとりごと | Comments(0)  

帰りの電車で、、、。

帰りの電車では、みんな疲れている。
多くの人が、居眠りをしている。

電車の時間が遅くなるほど、みんなの眠りの深さも増していく。

上を向いて、思いっきり口を開けて眠る若い女性、、、。
すごい斜角を維持したまま、眠り続けるサラリーマン。
眠り方も個性がでるなぁ。

More
[PR]

by jomaoc | 2006-04-03 14:00 | ひとりごと | Comments(0)  

健康コラムを書きます!

4月から健康についてのコラムを書くことになりました!
オステオパシーのテクニックを混ぜながら、役立つ情報を載せていきたいと
思っています。
毎月、1日に更新されます。
ぜひ、そちらもご覧下さい。
4月のテーマは、「寝違い」です。

ORTHOBIOSのホームページです
→http://www.orthobios.net/index.php?page=a001


●● [Harmony]JoMa Osteopathy Center ●●
「飯田橋駅」JR東口・営団地下鉄B1出口より徒歩4分
Tel&Fax:03-3816-0646
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
[PR]

by jomaoc | 2006-04-02 23:24 | ひとりごと | Comments(0)