<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日やること。

みなさんは、いつも必ずやる日課ってありますか?
私はもうカレコレ2年以上続いているのですが、
お塩を入れた温水での鼻洗浄です。
オハナから吸い込んで、口からジャーっとだす、アレです。

小さいころ、父親にやりなさいと言われて、冷たいお水をグーッと
吸い込んだとき、鼻の穴に銃弾を打ち込んだかのような激痛が!!
めちゃ痛い!!
「お父さん、私を殺すつもり!?」と思ったくらい。(笑)

それからは、鼻洗浄って大嫌いだったのですが、お塩を少しいれて、
温水に変えることで、オハナの中の刺激はまったくなく、終わった後
の爽快感に、もう、やみつきです。(笑)

More
[PR]
by jomaoc | 2006-09-14 23:50 | ひとりごと | Comments(0)

大人の塗り絵

まだまだ暑いですね。
私は、身体もすっかり回復し元気になりました!
ご心配いただいて、有難うございました!

話は変わりますが、最近、ちょっと流行っている「大人の塗り絵」って
ご存知ですか?
あれは、なかなかいいみたいです。

More
[PR]
by jomaoc | 2006-09-10 14:16 | ひとりごと | Comments(0)

愛していこう。

2週間くらい悩まされた体調不良も、かなり回復してきました。
ご心配していただりして、有難うございました。

今回は、自分でもなかなか元気がでないなぁと思っていました。
無理をしていた自分が原因なのは、わかっているのですが、
考えてみたら、おかしくなったのは、この間受けた国際セミナー
の直後からなんですよねぇ。

そして同じセミナーに出席していた ある先生も、同じような
症状で苦しめられたそうです。

More
[PR]
by jomaoc | 2006-09-03 10:47 | ひとりごと | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30