<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やめられない!!

子供のころから、ken(父)に、ミミカキをされていた影響で、私と姉は、
大の「ミミカキ」好き。
kenのミミは、大きくて沢山、収穫できるから、私と姉で奪い合いをしたなぁ。(笑)

今は、いろんなミミカキが売られてますよね。
ドリル型とか、ライトがつくとか、
あっ、この間、通販で、ミミカキの先端にカメラがついていて、
テレビに接続すると、自分の耳の中をテレビで見ながら、ミミカキができるなんて
いうのも売り出されていた。すごい、、、。ちょっと買おうかと思っちゃった。
でも、私の耳は、自分でいうのもなんだけど、いつも綺麗で、ミミカキしがいがない。
それでも、ミミカキされるのは、大好き!!

More
[PR]
by jomaoc | 2006-10-21 23:01 | ひとりごと | Comments(0)

美味しいお菓子?!

細かい方じゃないけど、お菓子作りが好きです。
今まで作ってきたのは、「パウンドケーキ」「ワッフル」「カップケーキ」♪

でもいつも、ベースは ”ホットケーキの粉”(笑)
「ホットケーキの粉で作るお菓子」というクッキング本も2冊も持ってます。
単にホットケーキの粉と思うけど、されどホットケーキの粉なんです!

ケーキもできれば、ワッフルも、ドーナツも、ほとんどなんだって作れます。

More
[PR]
by jomaoc | 2006-10-02 23:06 | ひとりごと | Comments(0)

何、コレ????

すごいの見つけました!!!!!

「バブルロケット~スペースフレーバー(=宇宙味)~」
「宇宙味~???」

怪しげなこのジュースを冷蔵庫で冷やして、試飲。

More
[PR]
by jomaoc | 2006-10-01 23:54 | ひとりごと | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧