<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

こんなに成長しました!

日々、にょきにょきと根っこが伸びてきて、d0063290_10461562.jpg
まるで白いお髭の緑のさんかく帽子をかぶった グリーンサンタさんのように見えてきました。 ・・・ほんとに、可愛い!!・・・・

グリーンサンタさんを見ていたら、なんだか歌いたくなって「♪聖よしこの夜♪」を歌って聞かせてみました。

何回か繰り返し歌っていると、高いキーによく反応して、小さくふるえて応えてくれているように感じました。

More
[PR]

by jomaoc | 2006-12-21 23:41 | ひとりごと | Comments(0)  

優雅なセミナー

d0063290_11283289.jpgこの間、参加してきたセミナーは、先生の方針で、好きなときにお茶やお菓子を食べながら、みんながソファーに座り、癒しの音楽をかけながら受講するという、少人数でとても自由な雰囲気で行われました。

普段の生活を忘れてしまうような、優雅なセミナーの時間、、、。

お昼には、近くのおしゃれなお店へ、毎日、みんなでランチに出かけます。

More
[PR]

by jomaoc | 2006-12-15 23:22 | ひとりごと | Comments(0)  

またまた

明日から5日間、またセミナーです。
最近、とってもセミナーの日々です。
セミナー後は、またパワーアップしていきます!
どうぞ、宜しくお願いします!

もう紅葉も終わりましたね。d0063290_1745169.jpg
今年は、見にいけなかったのですが、近くの駅前で少し、紅葉気分を味わいましたので、おすそ分けです。d0063290_17462470.jpgd0063290_1746448.jpg









●● [Harmony]JoMa Osteopathy Center ●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「飯田橋駅」JR東口・営団地下鉄B1出口より徒歩4分
Tel&Fax:03-3816-0646
「日本オステオパシーメディスン協会」と共有しています。
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
[PR]

by jomaoc | 2006-12-07 17:44 | セミナー | Comments(2)  

ヒヤシンス

毎年、やっているのですが、今年も「ヒヤシンス」はじめました!d0063290_17413952.jpg
日々、育っていく様子は、なんだかワクワクします。
花が咲くと、じーんとココロが揺さぶられます。

おススメですよ!
これから経過をご報告していきますね!





●● [Harmony]JoMa Osteopathy Center ●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「飯田橋駅」JR東口・営団地下鉄B1出口より徒歩4分
Tel&Fax:03-3816-0646
「日本オステオパシーメディスン協会」と共有しています。
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
[PR]

by jomaoc | 2006-12-05 23:40 | ひとりごと | Comments(0)  

帰ってきましたー!

少し遅れましたが、神戸から帰ってきましたー!
セミナーは、なかなかよかったです。検査法は特に使えそうです。
早速、使ってますが、どこをやるかで悩んだ時には、いいですねー。

セミナー中、夜は、いろいろなところへ食べにいったりしたのですが、
関西名物の「明石焼き」がよかったですね。

More
[PR]

by jomaoc | 2006-12-01 23:19 | ひとりごと | Comments(1)