オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今回は、友人から送られてきた「ダライ・ラマが今年送るメッセージ」
をお届けします...。

HAPPYになりますように。

More
[PR]
by jomaoc | 2007-02-19 12:03 | ひとりごと | Comments(2)
この間、ふと見たら、「甘酒の飴が残り1つになってる!!!」

「いつの間に!!!」

クライアントさんの中には 「美味しい」といっていただける方も
いて、この間は、「友達にあげたら美味しい、っていってたのよ。
どこで売ってるのか知りたがってたわ。」といわれました。
「そっかぁ、その人は、ちょっぴりのん兵衛さんかもしれない・・・」
あの甘酒の飴の一口目は、かなり酒粕くささが、ぷぅーんとします。
あれが好きな人は、お酒好きなはず。
昨日も、なんだか甘酒が飲みたくて、作りました。
甘さ控えめで、濃厚なクリーミーさは、最高!

More
[PR]
by jomaoc | 2007-02-11 12:59 | ひとりごと | Comments(0)