オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日からセミナーです。

明日から黄金週間ですね。
でも私は、明後日から国際セミナーのスタッフです。
明日から、会場セッティングにかかります。
これがちょっと面倒なんですよねぇ。

今回の来日される先生は、
フランスのジャン・ピエール・バラル先生は、内臓マニュピュレーション
や神経マニュピュレーション、体温診断や、トラウマなどに対して、
とても有名で、技術ともに、素晴らしい先生です。
セミナーが楽しみ!
4日間のセミナー後は、6日までお休みしてしまいますが、
7(月)から頑張りますので、またよろしくお願いします! \(^-^)/
[PR]
by jomaoc | 2007-04-27 17:11 | ひとりごと | Comments(2)
みんなが寝静まる丑三つ時、、、。
隣の部屋から、「ぽちゃん、、、ぽちゃん、、、」と
水の音が、、、。
耳を澄ますと、どうやら水槽から聞こえてきているみたいな感じ。
暗闇でも魚は、泳ぐのかな、、、?

More
[PR]
by jomaoc | 2007-04-26 23:08 | ひとりごと | Comments(0)
少し前に、短期集中引き締め効果抜群のエクササイズDVD
「ビリーズ・ブート・キャンプ」を購入。
経過報告が遅くなりました。

とにかく初めての日は、物凄く脱力感。
「こんなに運動したの、いつぶりだろう?」
そして はりきって初日は2回もやってしまった。

最後は、後ろで一緒にエクササイズしている生徒さん
たちとビリーが抱き合って喜びあう、、、このノリ、アメリカだなぁ。

2日目は、とにかにキツイ!50分間、ずーっとハードに
動きまくり。特にビリーバンドといって、運動に負荷を
かけるバンドがキツイ!

しかも、しかも体重を測ったら、減るどころか、増えているー!!

「きゃー、どーして!」(大泣)

きつい上に、痩せないのは何故?挫折感、、、。

ここから1週間程、ビリーから離れるのであった、、、。

続く、、、、。
[PR]
by jomaoc | 2007-04-22 15:16 | ひとりごと | Comments(0)

神田川の住人

毎朝、飯田橋の駅を出て、立体歩道橋をわたる時、
神田川をチェックしています。
あんなにごっていて、雨の日なんかとってもくさい川なのに、
鯉がすんでいるんです。
しかも、みんな大きいサイズ!

たぶん、あそこを毎朝、鯉を探しながら歩いているのは、
どうやら私くらいなんだけど、川があったら、生物を探さずには
いられない性格なので・・・・。

More
[PR]
by jomaoc | 2007-04-19 23:49 | ひとりごと | Comments(0)

あーようやくうつった。

4月にはいってから、ホームページの表示が、うまくいかなくて
うつりませんでした。
ご迷惑をおかけしました。

最初は、設定が足りなかっただけなのですが、
設定したのにもかかわらず、ちゃんと映らない。
ほとほと困って、プロバイダーにお問い合わせメールを
した翌々日に、表示がでるようになってました。

これって、プロバイダーの人が 設定を見過ごしていたのかな?
それとも、可哀相だと思って、設定を正してくれたのか、、、?

なにはともあれ、ようやく映ってほっとしてます。
新メニューをリリースしたので、ぜひ、見てみてください。

●● [Harmony]JoMa Osteopathy Center ●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「飯田橋駅」JR東口・営団地下鉄B1出口より徒歩4分
Tel&Fax:03-3816-0646
「日本オステオパシーメディスン協会」と共有しています。
mail:joma_osteopathy_center@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/
[PR]
by jomaoc | 2007-04-18 23:43 | ひとりごと | Comments(0)

ダイエット

最近、全然、ブログかいてなかったなぁ。
いつも、かかなくちゃと思いながら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ごめんなさい。

最近、気になること。
少し前から、なんだかジーパンがきつくなってきたこと。

「もしかして、太ったかも、、、?」

覚悟を決め、体重を測ったら、今までにないウエイト!!!
「えーっ、なんでー??」

考えてみたら、
そーいえば、3ケ月間くらい、毎日、お昼にカップラーメン食べてたなぁ・・・。
そーいえば、毎日、夜寝る前に、赤ワイン飲んでたなぁ・・・。
そーいえば、最近、お菓子をたらふく食べてたなぁ・・・。

などなど、思い当たることが、たくさんありすぎて。(泣)

これではいけないと思っても、どうしたらいいのかもわからず、
過ぎていく日々。
ある晩、深夜の通販番組でダイエットと特集をしていたのですが、
そこで、出会ってしまった
「ビリーズ・ブート・キャンプ!!」
みなさん、ご存知ですか?

More
[PR]
by jomaoc | 2007-04-01 11:19 | ひとりごと | Comments(0)