オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎夜のダンスパーティ

ははっ、ほんとは、家でのダンスパーティなんだけど。

実は、これ、最近、はまってるエクササイズDVDのこと。
一人で真夜中、物凄く楽しそうな顔をして、ダンスしてる姿は
恥ずかしくて誰にも見せられない。(*-*)
しかもきっとかっこよくはできてない。
頭の中では、かなり絵になってるんだけど。(笑)

ちょっと変な人みたい?

More
[PR]
by jomaoc | 2007-05-29 23:42 | ひとりごと | Comments(2)

雨上がりの神田川

最近、突然の雨が多いですね。
日が明るくても雨が じゃんじゃん降るみたいな。
よく「狐の嫁入り」っていうあんな感じ。

この間も、出勤中に降っていた雨が、飯田橋についたころには、
すっかり上がってました。
神田川をふと覗くと、いるいる主(ぬし)達が、、、。

More
[PR]
by jomaoc | 2007-05-26 23:22 | ひとりごと | Comments(0)

恐怖の出勤

今朝、電車に乗っていたら、斜め前に座っている女性の
鮮やかなブルーのカーディガンに目がとまった。
ハイネックのジップアップのブルーのカーディガン。

「綺麗な色だなぁ」とぼんやりと見ていたら、
襟元のグレーのブローチに目がとまった。大きさは1cmくらい。
「なんだろ?」不思議な形の、、、。

よーく見てみると、「虫?」

More
[PR]
by jomaoc | 2007-05-23 13:00 | ひとりごと | Comments(0)

死んでるー!

安心してください。

人じゃなくて、お魚さんのお話です。(^-^)

前にもお話したことありますが、私の可愛いお魚ちゃん。
やっぱり、1匹、行方不明のまま。
最近、また気になることが、、、。

残りの4匹のうち、特に太っちょさんの1匹なんですが、
ちょっと死んでしまいそうなんです。
というのも、朝、起きて見ると、
水槽の底に、上向きに横たわっていたり、
あるときは、水草の上に、逆さまにささっていたり、、、。

More
[PR]
by jomaoc | 2007-05-15 23:59 | ひとりごと | Comments(0)
またちょっとブログを書きそびれてました。

ゴールデンウィーク、みなさん、いかがお過ごしでしたか?

私は、前に書いたのですが、セミナースタッフをしていました。
そのセミナーの終わりの頃から、なんだか喉が痛くなってきて
セミナーが終了して、終わりになった途端、緊張の糸が切れた
のか、体調が一気に崩れてしまい、3日間、青い顔でフラフラ
してました。

「あー、熱がでて、フラフラする、、、」
そう思って、熱を測ると、36.4度・・・・???

More
[PR]
by jomaoc | 2007-05-13 23:34 | ひとりごと | Comments(0)