オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆★ Special day ★☆

七夕少し前あたりに、すごく出回った「神の目」の写真。
七夕までに7つの願いを叶えてくれるようです。
載せるのが遅くてごめんなさい。
少し前に、クライアントさんと神の目の話になって、
ご覧になりたいとのことでしたので、載せました。

More
[PR]
by jomaoc | 2007-07-25 18:00 | ひとりごと | Comments(2)

まずは、お礼を、、、。

気がつくと、ブログを書きそびれてます。
筆不精なので、なかなかブログも、間が空きがち
です。でもまずは、お礼を、、、。

More
[PR]
by jomaoc | 2007-07-20 23:20 | ひとりごと | Comments(0)
4月くらいから、
家庭菜園にはまっている。

今までも、植物やら動物やらと、
なにかと好きなので、
こまこまとやってはいたが、
ちゃんとした家庭菜園は、久しぶり。

何年か前に、バジルの鉢植えを
していたとき、みるみる成長し、
いい香りが漂っていたが、なんだか
葉を摘み取ってしまうのが可哀想で、
そのまま育てているうちに
枯れてしまいました、、、。

程よく、葉を摘み取ってあげないと、
混みあってしまって成長できないのです。

More
[PR]
by jomaoc | 2007-07-12 23:55 | エネルギーを高める | Comments(1)