オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新しくメールアドレスが変わります。
まだ 当分、古い方も大丈夫ですが、
新しい方にも送信してください。

(新)osteopathy_harmony@yahoo.co.jp

です。よろしくお願いします。
[PR]
by jomaoc | 2007-11-27 02:13 | お知らせ | Comments(0)

リラックスうお

そうそう 以前に書いた 私の可愛いペット「ゴールデンアカヒレ」クン達。
1匹は死亡し もう1匹が宇宙に行ってしまってから、今、残るは3匹。

買ってきたときより、ぐーんと成長しているけど、
ふとっちょくんや、おチビちゃん、ノーマルくん、
と3匹の個性は、変わらないまま。

なかでも、ふとっちょくんは、とっても面白い。

More
[PR]
by jomaoc | 2007-11-25 23:24 | ひとりごと | Comments(0)

今年も はじめました。

今年もはじめました。

そろそろヒヤシンスの季節です。
今年は、母にも球根とガラスの花瓶もプレゼントし、
一緒に、スタートしました。

あれから1週間・・・・うーん、もっとたつかななぁ。

More
[PR]
by jomaoc | 2007-11-24 12:21 | ひとりごと | Comments(4)

寒くなりましたね。

最近、ぐっと寒くなりましたねー。

水曜日くらいから、とうとうダウンデビューしてしまいました。

来ていただいてるクライアントの方達も、ダウンデビューして
いて、寒くなってきたなぁ、、、と実感。
冬は、やっぱり軽くてあったかいダウンが一番!
今着てるのは、何年目かなぁ。
今年は、新しいのが欲しいな。
歩いている人をみると
どうやら、今年の流行りは短丈みたい。

そうそう、これからは、季節感を感じるイベントも盛りだくさんです。
Harmonyへくる途中にある 中池袋公園でも、時折、催しが
されています。

More
[PR]
by jomaoc | 2007-11-22 23:38 | ひとりごと | Comments(0)

リーディング体験。

最近、まわりでちょっと流行のオーラリーディング。

「オーラリーディング」という言葉を聞いて、
すぐに意味がわかる人、まったくわからない人、
そんなものはない!といいたくなる人、様々な人が
いると思いますが、私のまわりは、今、ちょっとした
オーラリーディング流行り。
何回か友人からは受けたことはあるのですが、
ちゃんとしたリーディングは、未経験。

少し前に、友人が受けたところが、とてもいい!
と聞き、少し悩んでから、予約を入れました。

More
[PR]
by jomaoc | 2007-11-14 01:49 | ひとりごと | Comments(0)

あったかーい。

もう11月ですね。
夜なんかだいぶ涼しくなってきました。
家電が活躍する季節です(笑)

ハーモニーでは、足りないものがたくさんあるのですが、
まずは、暖房器を調達しないと!
きっとエアコンだけでは、すぐに温かさが足りなくなってしまうから。

ずっと迷ってました。
オイルヒーターにしようか、、、パネルヒーターにしようか、、、。
そしてある日、電気屋さんにいって見つけたのが、
ダイキンから発売してる「セラムヒート」。
オイルでもパネルでも、もちろん、ハロゲンでもない!

More
[PR]
by jomaoc | 2007-11-04 23:37 | ひとりごと | Comments(0)