<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

★★ 年末年始のお休み ★★

今年も、もう少しですね。
冬休みをどうお過ごしですか?
さっき、外にでたら とっても空気が澄んでいて気持ちよかったですよ。
たくさんの星がみえました。

○○ Harmonyのお休み ○○

 12/29(土)~1/5(土)です。

○○ 1月の週末の予約受付日 ○○
1/6(日), 1/12(土), 1/20(日), 1/27(日)


●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy_harmony@yahoo.co.jp
URL:http://www.joma-osteopathy-center.com/newpage1.html
[PR]

by jomaoc | 2007-12-31 00:33 | お知らせ | Comments(0)  

★★ メリー クリスマス ★★

  ★★ Merry Christmas ★★

 今年のクリスマスは、満月ですね。
昨日から、きれいなお月さまです。
とっても寒くなっているので、雪が降るかもしれませんね。
天気予報では、いっていないのですが、、、。

スーパーにいくと、クリスマスケーキとかシャンパンとかに
まざって、しめ縄や鏡餅なんかも売られていて、この
入り交ざった雰囲気が、とても平和な感じです。

More
[PR]

by jomaoc | 2007-12-25 01:27 | ひとりごと | Comments(0)  

さかな、コーフン!

人間の三大欲求・・・「食欲・睡眠欲・性欲」

私はタバコは吸わないのですが、吸う人から聞くと、
たばこは、その三大欲求の後に吸いたくなるとか・・・
食事の後とか・・・

その欲求は、たぶん魚にもあてはまるところを発見!!

More
[PR]

by jomaoc | 2007-12-06 23:05 | ひとりごと | Comments(0)  

ワクチン

とうとう12月になりましたね。
昔と比べ、時間の流れ方が早まったような気がしている
のは 私だけでしょうか、、、、?

今日はインフルエンザのワクチン接種をしてきました。
いつもワクチンの類は、接種しなくても、インフルエンザ
に感染したりはしないのですが、今年はちょっと風邪を
引いたりしたので用心です。

More
[PR]

by jomaoc | 2007-12-02 00:33 | ひとりごと | Comments(6)