<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

samui samui

昨日は 大雪でした。
ちょっと朝が早くて、電車に乗った時は降っていなかったのに
一眠りして、電車を降りたら、ぱぁーっと白い雪が舞っていて
驚きました。
どーりで一昨日は、寒かった。
ここのとこ、身を切るような、という表現がぴったりくるくらいの寒さです。

皆さんは寒さ対策、大丈夫ですか?

私は、寒いのが苦手で、帰宅しても部屋が暖まるまで
ソファーにじっとうずくまってます。
冬はずっと暖かいアナグラで冬眠していたいくらいです。
(わがままですが暑いのも苦手です…)

More
[PR]
by jomaoc | 2008-01-25 01:37 | ひとりごと | Comments(0)

シークレット・・・

今日の話題は、最近、とっても流行っている本、
「The Secret」について。

私も昨年、クライアントの方に教えていただきました。
店頭にもかなり並んできました。

この「The Secret」、どんな秘密なのか、、、?

More
[PR]
by jomaoc | 2008-01-22 01:13 | ひとりごと | Comments(2)

ボブ・マーリー

今回の背景にうつっている人、「ボブ・マーリー」をご存じですか?

私は全然、知りませんでした。
時々、音楽番組で名前を聞いたりすることはあってもジャンルが
レゲエだということさえ知らない程。
そんな私が何故、背景に「ボブ・マーリー」を選んだのか?

それは、ラジオで流れたこんな一節だった。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-01-16 23:42 | ひとりごと | Comments(0)

★ホームページURLが変わりました!★

なかなか設定がうまくいかなかったのですが、
ようやくURL移転できました。
中身は、少しずつ変更していきます、、、。

(新URL) http://osteopathy-harmony.com/

ちなみにe-mailアドレスも新しくなっています。
(新e-mail) osteopathy_harmony@yahoo.co.jp

それでは、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy_harmony@yahoo.co.jp
URL:http://osteopathy-harmony.com/
[PR]
by jomaoc | 2008-01-16 22:41 | お知らせ | Comments(0)

明日から またよろしくお願いします。

みなさんは、お休みは、もう終わりましたか?
年末年始は、楽しく過ごせましたか?

私は、今日までお休みです。
最後の日は、どんな風に過ごそうかな・・・?と
思っていたのですが、録りだめしていた
「のだめカンタービレ」を一気に見たのと、
運動不足なので、近所を2時間、散歩したり。

ショッピングで何時間でも平気で歩いてしまうのですが、
早歩きで歩いたせいか、帰ってきてから、眠くて眠くて、
ウトウトして過ごしてしまいました、、、。

そんな一日を送ってしまいました。
でもこーゆーのも、休日の醍醐味かも。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-01-05 23:38 | ひとりごと | Comments(2)

あけましておめでとうございます!

とうとう、新年ですね!
みなさんは、真夜中の初詣、いかれていますか?
私は、寒がりなので、明日、行ってきます。

毎年思うのですが、年々、時間が加速している感じです。
大人になったから、、、というのだけではないと思うのですが、、、。
どう思いますか?

今年の目標。
今、「脳とこころ」の関係に興味シンシンなので、
脳についてもっと勉強していって、
「脳からの治癒」を目指して、セラピーにも
どんどん取り入れていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします!

皆様にとって、よい1年でありますように・・・。
[PR]
by jomaoc | 2008-01-01 00:48 | お知らせ | Comments(2)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧