<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛しの ちゃっぴー。

昨年の冬から 友達になった ちゃっぴー。
ペットショップで私の目を じっと見つめた ちゃっぴー
を置いて行くことができず、連れて帰ることにした。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-02-23 23:15 | ひとりごと | Comments(2)

春が来た?

先週は ほんとに春のような陽ざし。
今まできていたダウンジャケットが暑くなってきた。
でも今日くらいから来週は、ずっと寒い冬に戻るみたい。

春になるには 暖かい日、寒い日を螺旋の様に、繰り返し
だんだん季節が変わっていく。
「この螺旋のように」っていうのは、季節だけでなく、
他のことにも当てはまるようだ。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-02-23 22:23 | ひとりごと | Comments(0)

sexy・・・

最近、雪が多いですね。
先週の日曜日は、ほとんど吹雪いてました。
Harmonyは、11階で全面、窓なので、吹雪いている雪
がほんとに近くに感じました。

そんな中、お越しいただいた方々、ほんとうに有難うございました!

今日は、最近のマイブームネタです。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-02-09 02:09 | ひとりごと | Comments(2)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧