オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桜、満開。

東京は、桜、満開ですねー。

d0063290_1471176.jpg中池袋公園も 今、桜が見時きを迎えています。

あまり濃くない薄い桜色が、ふわーっと広がり、
天気もこの時期特有の花曇りでもあり、
公園内を歩くと、なんだか、花びらの霧のなかを 
ふわふわ歩く幻想的な感じです。

Harmonyお越しの際は、
ぜひ、中池袋公園を通ってきてください。

ほんの数秒だけど、夢のような春を味わえます。

●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy_harmony@yahoo.co.jp
URL:http://osteopathy-harmony.com/
[PR]
by jomaoc | 2008-03-29 01:42 | ひとりごと | Comments(0)

heiwanotameni・・・

本格的に春の陽気ですね。
あんなに寒かったのに、あたたかくなるなんて、
信じられない感じです。
東京の桜も 咲き始めたようです。

家のプランターたちも、春を喜んでいます。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-03-22 23:31 | ひとりごと | Comments(0)

眠りの日

3/16は、辻さんによると「眠りの中で調整される日」。
だから、一日中、眠い。
今朝も目が覚めたのは 午後13:30。
すごくたくさん寝た。
早い夕食を食べてから また眠った。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-03-16 20:43 | ひとりごと | Comments(0)
ここ1年くらい、
音楽を耳だけでなく、
身体全体で聞くようになりました。

音は、振動や周波数ということを
よく耳にします。

とすると意識しなくても、
みんな音楽は身体で聞いて
いたのかもしれない。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-03-13 23:18 | エネルギーを高める | Comments(0)

隠せない本当の気持ち。

もともと、インドア派の私の好物は、読書なんですが、
最近、また乱読傾向が強まって、色んな種類の本を
メッタ切りのような読み方をしている。

いつもは、お楽しみを少しでも長くしたいため、ちょこっと
ずつ、じっくりと読んで時間をかけるのだけど、
(まるでお酒好きが、ちょびちょび飲むみたいに 笑)
なんだかここのところ、読みたい本が たくさんありすぎて
めちゃめちゃな読み方。

そうそう、今、読んでいる「超不都合な科学的事実」という本は、
結構、面白い。

いろんな「うそー!」って内容のことが書いてあるのだけど、
中でも興味をひかれたのが、「リバース・スピーチ」について。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-03-04 02:34 | ひとりごと | Comments(2)