<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

世界自然遺産

またちょっとブログを書いていませんでした。

その間、遅めの夏季休暇をとって、
世界自然遺産の北海道の知床や、阿寒湖に行ってきました。

さすが、知床は自然にあふれている。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-09-24 23:51 | ひとりごと | Comments(0)

背中の痛み。

「ぎっくり背中になっちゃって、息をするのも苦しかったんです。」

そんな訴えからはじまった。
「2日間くらい寝込んでました。今はようやく大丈夫ですが、
なんだか身体がボロボロな感じです。」

・・・ぎっくり背中・・・

あんまり聞きなれない言葉。
だけど、突然、モウレツに痛くなったなら、
ギックリって言葉、つけたくなりますよねぇ。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-09-09 02:39 | 臨床memo | Comments(0)

虫の音が響く夜。

8月は、なんだか鬱々とした日々を送ってました。
みなさんは、いかがでしたか?

カミナリがたくさんなったり、
どしゃぶり雨の低気圧のせい。

他には、やらなくちゃいけないことを
先延ばししてプレッシャーがかかっていたから。

ほんと、憂鬱な気分だった。
誰にだって そうゆう日はあると思うけど。

だからブログも、ほとんど書いてない。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-09-08 00:12 | 癒される音楽 | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧