老人ホーム。

今日は、週に1度、老人ホームで
施術をする日。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-10-30 01:49 | ひとりごと | Comments(0)

ブルーサファイア

この間は、パワーストンのアゼツライトや
フェナカイトのお話をしましたが、
先日また、購入してしまいました。

それも、「ブルーサファイア」。
直径は3cm。
綺麗というより、可愛い。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-10-24 21:27 | ひとりごと | Comments(0)

ハイパワーブレス。

前回、少しお話したパワーストーンで作ったブレス。
この間つくったのは、今、お気に入りのアゼツライト
という石を使ってのブレス。

アゼツライトって、ご存じですか?

私もつい最近まで知らなかったのですが、
アゼツライトのブレスの写真をみただけで、
第三の目のあたりが、きゅーんと刺激され、
身体の中のspiritが、揺さぶられる感覚を
おぼえたのです。

「なに、これ?」

More
[PR]
by jomaoc | 2008-10-16 00:45 | マイ・ブーム | Comments(0)

不器用。

最近、また新しいブレスを作りました。

小さい頃から、指先がちょっと不器用だった私は、
器用な姉を真似して、ビーズ細工やフェルト細工など、
やってはみたものの上手くできず、
子供ながらに諦めていたのですが、

最近は、簡単ながらも、パワーストーンを使った
ブレスやネックレスを満足しながら作っています。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-10-07 01:58 | ひとりごと | Comments(0)

10月になりましたね。
ちょっと前から、寒さが増してきました。
もう暖房器をだしたり、暖房をつけたりと、冬支度してます。

そして、うっかり、HPの更新を忘れてしまい、
10/1はHPが表示できませんでした。
すみませんでした、、、。

もう大丈夫です。復活しました。
HPも、また新しい内容を増やしていく予定です。
増やしていったら、お知らせしますので、ぜひ、のぞいてみてください。

それでは、今後ともよろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by jomaoc | 2008-10-02 01:01 | お知らせ | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31