<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★Merry Christmas★

★Merry Christmas★

今日はイブ。

キリスト教徒でもないので、
特に教会にいったりといった
イベントもなく、普通に仕事をし、
通勤ラッシュに、もまれて帰る一日。

家には、ツリーも飾っていない。

12月も半ばを過ぎると、クリスマスというより
「門松は、やっぱり本物の松、飾るべきかなぁ、、、」
なんて、お正月グッズの方が気になったりして(笑)

More
[PR]
by jomaoc | 2008-12-24 23:30 | ひとりごと | Comments(0)

「臨死」

ちょっと面白いDVDを観た。

最近、レンタルしてきたDVDも、
なんだか外してしまう中、最後まで、
ちゃんとみることができたストーリー。

タイトルは、「臨死」。
デヴィット・S・ゴイヤー監督による作品。
「シックスセンス」の製作スタッフがつくっている作品。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-12-21 23:41 | ひとりごと | Comments(0)

あたたかい一日。

ここのとこ、暖かい日が続いています。
日中は、夏を思い出すような強い太陽光線です。


今日は、老人ホームでの施術の日。
今日も 私たちと同じ部屋で、ワークを行う
通いの人達が、にぎやかに、楽しげに
おしゃべりをしています。

でもひとり、寂しそうな人がいました。

More
[PR]
by jomaoc | 2008-12-11 01:06 | ひとりごと | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧