<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気持ちのいい朝。

気持ちのいい朝になってきました。
目覚めると、少しひんやりしてきた空気と、
カーテン越しの柔らかな日差し。

窓を開けると吹いてくる爽やかな風。
どれも、気持ちいい。

More
[PR]
by jomaoc | 2010-10-23 21:08 | ひとりごと | Comments(0)

forest ・・・森・・・

私の好きなもの「forest」。
forestを連想させるものが好き。

それは様々な種類の緑色であり、
香りであり、空気の感じであり。

鳥のさえずりや、川のせせらぎ、
風に揺れる木々の音。
森の上に浮かぶ月。

More
[PR]
by jomaoc | 2010-10-16 23:53 | マイ・ブーム | Comments(0)

金木犀--キンモクセイ---。

今朝、家を出て歩いていると、
早くに降った雨の後の
潤った空気の中から、
どこからともなく いい香りが、、、。

クンクンクン、、、
この香りは、金木犀--キンモクセイ---。

この季節、突然、香ってくる。
どこを見渡しても、見当たらない。
だけど、どこからともなく甘く香る。

More
[PR]
by jomaoc | 2010-10-04 23:34 | ひとりごと | Comments(0)

内臓の問題 その③~内臓は制限を受けてはいけない~

内臓の問題
その②~内臓は動いている…?!~
から時間が随分たってしまいました。
すみません、、、、。

セミナーを受講したり、
他に頼まれたお仕事をしていたり、
趣味にあけくれたりで、
ついつい夜は睡魔に襲われてしまいました。

趣味の話もしたいのですが、
今日は、
内臓の問題
その③~内臓は制限を受けてはいけない~
のお話をしますね。

-------------------------------------
-------------------------------------

More
[PR]
by jomaoc | 2010-10-03 23:36 | 臨床memo | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧