<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬曇り。

今日からお休み。
久々に、目覚ましなしでの起床。

寝たのも遅かったけど、
曇りのおかげで、随分、寝てたみたい。

More
[PR]
by jomaoc | 2010-12-30 10:37 | ひとりごと | Comments(0)

★ *"Merry Christmas ★ *

* ☆ *" *' * ★ *" *' ☆ * *
☆ *" *' * ★ *" *'☆ *" ' * ★
★ *"Merry Christmas ★ ** *
* *☆ * * ☆ *☆ *" ★ *'☆
" *'*"' * ★ *" *'☆
* *

Christmasになりました。

12月も初めのころから、
お店は一面、Christmasムード一色。

今日は、クリスマスイブだというのに、
クリスマスグッズは隅に追いやられ、
すっかりお正月商品に入れ替えされてました。

せめて、明日までクリスマスグッズを
売って、クリスマスソングを流して
欲しいと思うのですが、、、。


でも、お家ではクリスマス気分を
満喫しましょう。
といっても、ツリーも何も飾ってないのですが、
音楽だけは、なんとなく聖夜にふさわしいもの
を聞きたい夜です。

聖夜に聞きたい音楽。
それは、enya の透明な声。

enya の音楽は、彼女の声を
多重録音してつくられている。


だからこそ、柔らかくて、透明で、
それでいて、
何層もの深みがある音が実現する。

彼女が育ったアイルランドの神秘性と
美しい自然が絵画のように目に浮かんで
ファンタジーの世界が広がる。


enyaの最近のお気に入りは、

「AMARANTINE」
 …… アマランタイン ……


2005年には、発売になっているので、
知っている方も多いと思いますが、
私は最近、ある場所で初めて聞き、
あまりに美しい声と綺麗な曲に
感動して、鳥肌がたってしまい
すごく好きになってしまいました。

この曲が流れていると、
自分のエネルギーフィールドに
キラキラと光りの粉が降ってきて
浄化される感じがします。

「AMARANTINE」は、
"永遠の花"という意味があり、
昼も夜も愛に属しているという
ポジティブな感情から生まれた曲
なんだそう。

そんな愛を歌った曲だからからなのか、
この曲が流れると、
愛の波動が全身を包む。

聖なる夜にぴったりの曲ですよね。


みなさんは、どんなクリスマスを
過ごされていますか?

クリスマスには、
「AMARANTINE」で、
エネルギーフィールドのクリーニング、
おススメですよ。(*^-^*)

●● オステオパシー整体院「Harmony」●●
・・・Body・Mind・Spirit・Energy の統合と調和を目指します・・・
・・・肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進などなど・・・
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
オステオパシーセラピスト:神永~kaminaga~
[PR]
by jomaoc | 2010-12-24 23:01 | 癒される音楽 | Comments(2)

小さな奇跡。

なんだか急に寒くなってきました。
でも、あと少しでChristmasだと思えば、
この寒さが本当なのかもしれません。

More
[PR]
by jomaoc | 2010-12-19 23:09 | ひとりごと | Comments(0)

小児オステオパシーボランティアを開催しました。

2010/12/12(sun)に、
小児オステオパシーボランティアを
開催しました。

今回は、小児の中でも、
問題を抱えたお子様を対象に
オステオパシーを体験していただきました。

More
[PR]
by jomaoc | 2010-12-13 00:06 | 臨床memo | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧