オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神聖な時間。

すっかり涼しくなりました。
涼しいというより寒いですね。

早寝早起きの習慣は、まだ続いています。
朝は、やっぱり寒いです。

朝起きたら、まずはストレッチ。
ストレッチをすると身体が軽くなります。

More
[PR]
by jomaoc | 2012-10-24 20:21 | ひとりごと | Comments(0)

北風と太陽。 Part①

ある通勤での帰り道。

この時間帯は、電車がぎゅうぎゅう詰めで、
乗車するのも大変な時間。

More
[PR]
by jomaoc | 2012-10-22 07:48 | コミュニケーションを考える | Comments(0)

金木犀。

金木犀が香ってます。

皆さんも、あの甘い香りを堪能してますか?

More
[PR]
by jomaoc | 2012-10-17 22:51 | ひとりごと | Comments(0)

10月になりました。

ここのところ、宵っ張り生活を改めて、
早寝早起きを実践中。

今までは、成長ホルモンがつくられる時間
には寝てなかったし、
いつも寝不足して疲労感で、
フラフラな感じでしたが、

早寝をするようになったら、
睡眠時間もしっかり確保できるし、
なにより、身体の生理的な機能に従って
生きるって、こんなに気持ちのいいもの
だったんだ、、、と驚くほどの気持ち良さ。

More
[PR]
by jomaoc | 2012-10-02 07:47 | ひとりごと | Comments(0)