オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いのちのサイクル。

一昨日、お家に入る直前に、
突進してきた何かが私に体当たり。

突然のことで、とっさにしゃがみこんで身を縮めました。
身も凍るような恐怖。
「あー、怖かった~。」

気を取り直し、立ち上がって2、3歩あるいたところで、
今度は、後ろから何かが突撃!

More
[PR]
by jomaoc | 2013-07-29 22:29 | ひとりごと | Comments(0)

ピュアに生きる。

暑い暑い毎日です。

エアコンをつけた部屋の中から、
日中のギラギラの日差しの強さをみている
だけで、ちょっと眩暈がしてきます。

梅干しをみて、唾液がでる。
ギラギラの日差しを見て、眩暈がする、、、
そんなパプロフ現象が起きています。

皆さん、暑さ対策は大丈夫ですか?

More
[PR]
by jomaoc | 2013-07-12 06:32 | ひとりごと | Comments(0)
梅雨もあけてきましたね。

陽射しが一層強くなって、
驚くくらいの暑さです。

先日、郵便局のキャッシュコーナーに行き、
ちょっと操作に手間取っていたら、
滝のような汗をかいてしまいました。

More
[PR]
by jomaoc | 2013-07-09 22:48 | 健康 | Comments(2)