<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

お家で太陽の光を浴びる。

もうすぐで4月ですね。

4月から消費税があがるので、
世の中、お買い物フィーバーが起きてます。

テレビでも連日、増税前の大セールが
放映されていて、時に疑問な映像も、、、。

More
[PR]

by jomaoc | 2014-03-30 07:30 | ひとりごと | Comments(0)  

「身体にいいと思って食べてます」シリーズ、第2弾。

「身体にいいと思って食べてます」シリーズ、第2弾。

・・・ほんとに、それって身体にいいですか?・・・

牛乳に引き続き、よく聞くのが、
「身体にいいと思って、
     お肉を頑張って食べてます。」

・・・・そうお肉です。

More
[PR]

by jomaoc | 2014-03-14 07:30 | 健康 | Comments(0)  

ミルク・パラドックス

今まで軽快に、楽しそうに話していた
クライアントさんが、急に声を落として、
ささやくように言いました。

「この間、聞いた話なんですけど、、、」

セラピールームには、クライアントさんと、
私の二人だけですが、
人は、秘密のことや言いだしにくいことを
話す時には、つい小声になってしまうものです。


どんな秘密の話なんだろう、、、?
ドキドキしながら、話の続きを待ちました。

More
[PR]

by jomaoc | 2014-03-01 23:24 | 健康 | Comments(0)