<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

大切な方へオステオパシーをプレゼント。

10月も、もう終わりです。
ここのところ、また一段階、
秋が深まったような気がします。


段々、寒くなってきたので、
先日、ようやく家電の衣替え。
サーキュレーターをしまい、
遠赤暖房器を出しました。

More
[PR]

by jomaoc | 2014-10-31 22:54 | ひとりごと | Comments(0)  

愛のレッスン。

急に寒くなりましたね。
暑い日があったかと思うと、
急に気温や気圧が下がったりするから、
体調を崩される方も多いです。
皆さん、風邪などは引いていませんか?


今日は、少し寒い日でした。
暖房器もない今の季節だと、うっすらと
寒くて、温かい毛布が恋しいです。

More
[PR]

by jomaoc | 2014-10-05 23:27 | ひとりごと | Comments(0)  

星屑のような花。

このごろ朝晩は肌寒くなってきました。

陽射しの強い日中は、それなりに気温が
あがりますが、空気は気持ち良く、
秋晴れです。

ここのところ、かすかに甘い香りが
漂いはじめました。
この香りは、金木犀、、、?
姿はあまり見えないけど、
少しずつ咲き出したみたいです。

More
[PR]

by jomaoc | 2014-10-01 08:24 | ひとりごと | Comments(0)