<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年のお仕事が終わりました。

2014年のお仕事が終わりました。
今年1年、お越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

このお仕事は、ひとりきりの孤独な
お仕事だと思っていたのですが、
予想とは違っていました。

お越しいただく皆さんにお会いし、
お話をしたりするやり取りは、
会社に勤めていたころより、
人との繋がりを感じます。

そして、皆さんとの会話や、
笑顔に、とても癒されています。

More
[PR]
by jomaoc | 2014-12-30 10:35 | ひとりごと | Comments(0)

★☆★メリークリスマス★☆★

仲の良い人達と、ちょっとした面白い
お話をしたり、小さなプレゼント交換
が嬉しかったり、

クリスマスイブの星空が美しかったり、
クリスマスの朝の晴れた青空に幸せ
を感じたり、

通勤の電車で、フト座れたり(笑)

小さな嬉しいことがたくさんありました。
どれもが、神様からのプレゼントなの
かもしれません。

More
[PR]
by jomaoc | 2014-12-25 22:06 | ひとりごと | Comments(0)

癒される音、、、暖炉の燃える薪の音。

12月も半ばになり、寒さが増してます。

皆さん、暖かくして過ごしていますか?

私は温風暖房の乾燥した感じが
あまり好きではないので、
遠赤暖房に頼ってます。

遠赤効果といえば、暖炉が一番なの
ですが、なかなかそんな環境にないので、
以前買ったのが、
暖炉の音を収録したCD。


パチパチと薪が燃える音は、
聞いているだけで、暖かな気持ちになり、
不思議と心が休まります。

More
[PR]
by jomaoc | 2014-12-15 01:17 | 癒される音楽 | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧