オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おはようございます。(^-^)

久しぶりに症例報告レポート書きました。

「腱鞘炎がなかなか改善しない人へ。」

HPの左側にあるサイトメニューの
「セラピーレポート②」でご覧になれます。

眠れない、めまい、体調が全体的に悪い、
頭が重い、頭痛が頻発している、
自律神経の不調、血液やリンパのうっ滞、、、

など、そういった問題の方も多いので、
時折、手が痛いという知人がいるのですが、
他でみてもらった方がいいですか?
とか聞かれてしまいます。

いえいえ、大丈夫です。
むしろ、自信があります!(^-^)
そういう肩・手・足・骨盤の問題
というのは、得意です。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-01-29 07:30 | お知らせ | Comments(0)
1月も半ばを過ぎました。

先日は、少し暖かい日があり、
油断していたら、
急に氷のような寒い日になったり、、、
考えてみたら、一番寒いのは、
これからの季節。
東京も本格的に雪が降る季節。


でも不思議ですよね、
冬の期間中、真中の時期が
一番寒いのではなく、
最後にどーんと寒くなり、
急に春になるなんて。

だんだん寒くなって、
だんだん暖かくなるのが、
一番自然だと思うのですが、、、。


こんな寒い時期、どこに出かけるのも
億劫です。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-01-23 07:30 | 健康 | Comments(0)
先日、すごい可愛いケーキを
いただきました。

今、東急ハンズ池袋で開催している
「インコと仲間たち展」の「ことりカフェ」
で売られているインコケーキセットだそうです。


3匹のコトリ、
セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ
の顔を再現したケーキです。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-01-15 07:30 | ひとりごと | Comments(0)
2015年になりました。

月日が流しソウメンのように
過ぎていきます。

途中で、箸で止めてお椀に入れて
おきたくても、私の箸をすり抜けて、
時間というソウメンは、するすると
水の流れにのって通り過ぎます。


私は時間を止めることは諦めて、
ただただ目の前のことを精一杯、
頑張ることに決めました。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-01-01 00:00 | ひとりごと | Comments(0)