オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう皆さんには、バレていると
思いますが、、、、
私は、文鳥フェチです。

文鳥、、、何から何まで可愛い。
手乗り文鳥無しには、
生きていけないかもしれません。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-11-30 00:53 | コトリクラブ | Comments(0)
10月半ば過ぎに生まれた
マメルリハのモニー。

私の所に来たときは、
まだ羽がひらいていなくて、
ハゲハゲな感じの赤ちゃん雛
だったのに、グングンと成長し、
今では、
ブルーの羽がフッサフサです。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-11-24 01:27 | ひとりごと | Comments(0)
今までフランスとは、ほとんどつながりも
なかったのですが、オステオパシーを通じて、
つながりを持つことになり、今回のテロは、
深い衝撃がありました。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-11-22 09:24 | お知らせ | Comments(0)
先日、キッチンのお料理をする
ところの電気が切れてしまいました。
電球が切れるというより、
スイッチが入らなくなりました。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-11-17 23:34 | ひとりごと | Comments(0)

幸せの青い鳥を育てる。

「幸せの青い鳥」
誰もが一度は
耳にしたことがある言葉。

私がコトリを飼いたいと思った
きっかけも、「青い鳥」でした。

それまでも、生き物好きな私は、
小さな動物たちを、コツコツお世話
してきましたが、なんだか足りない感
がいっぱいでした。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-11-11 23:41 | 地球で生きるのを楽しむ | Comments(0)
私は何年も前から、ケアの為の
ほとんどの化粧品を使うのをやめました。

化粧水もクリームも使いません。

ひどい乾燥肌の私の肌は、
肌のお手入れをやめた当初は、
ピリピリにつっぱって痛いくらい
だったけど、
今は自分の肌力が高まったおかげで、

たくさん化粧水やクリームを塗って
過ごしてきた時よりも、
乾燥してカサつくなんてことは
なくなりました。


More
[PR]
by jomaoc | 2015-11-06 01:17 | 健康 | Comments(0)