2015年も、あと数日。

こんな年の瀬に、携帯電話を変更しました。

今までガラケーとスマホの2台持ちでしたが、
これからは、スマホ1台のみとスッキリさせました。

携帯番号は変わりませんが、
携帯メールアドレスが変更になりました。

今まで携帯へメールを送っていただいた方は、
これからは、HPお問合せ・予約の時の
パソコンのメルアドにメールをください。

携帯へ転送設定をしているので、
すぐに確認できます。

新しい携帯へアドレス帳がうまく移転
できずに、戸惑っていますが、
アドレスは、コツコツと
お知らせしていきますね。

宜しくお願い致します。(^-^)

d0063290_2153159.jpg

ツヤツヤのさくらんぼが美味しそうだと、
おしゃべり中のコトリ達。














 ●●● オステオパシー整体院「Harmony」●●●
・・・優しい原因追究型のオリジナルアプローチで身体スッキリ!・・・
<<<肩こり・頭痛・腰痛・内臓・リンパ・頭蓋・血行促進etc>>>
「池袋」東口(22)出口より徒歩5分…イケフクロウ像がある出口です。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-33-3池袋シティハイツ1101
Tel:03-3986-5793
mail:osteopathy-0802@osteopathy-harmony.com
URL:http://osteopathy-harmony.com/
セラピスト:神永Diplome d’Osteopathe
[PR]
by jomaoc | 2015-12-28 02:10 | お知らせ | Comments(0)

モミの木は、クリスマスツリーの起源
にもなった木です。


ドイツ中部の山岳部では、
モミの木に住む小人が、村に幸せを
運んでくれるという信仰がありました。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-12-24 22:36 | 地球で生きるのを楽しむ | Comments(0)

成長を見守る愛おしさ。

この時期になると、毎年、
ヒヤシンスをはじめます。

お家の中では、水栽培が好きです。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-12-23 11:48 | 地球で生きるのを楽しむ | Comments(0)

マメルリハのモニーは、
同じコトリでも、文鳥とは違う
生き物なんだなぁと感じます。

手乗り文鳥のハルは、ゲージから
出してあげるとスグに、私のところに
飛んできて、ずっとまとわりついて
離れません。(笑)

More
[PR]
by jomaoc | 2015-12-15 07:24 | 脳を鍛える | Comments(0)

私の可愛い手乗りマメルリハのモニーは、
いい感じの 甘えん坊に育ってます。

まだハゲハゲの雛の頃に、
私が掴もうとすると、クチバシを
カァーっと大きく開けて威嚇して
きたのがウソのようです。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-12-08 07:08 | コトリクラブ | Comments(0)

先日、自家製のドライフルーツ
をいただきました。

ドライフルーツをお家で手作りする、、、、
干し柿しか知らなかったのですが、
色んなフルーツができるみたいです。

干し柿は、日干しで作りますが、
色んなフルーツを作る時には、
ドライフルーツメーカーなるものが
あるのですね、知らなかったです、、、。

More
[PR]
by jomaoc | 2015-12-06 07:12 | 美味しい生活 | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31