<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

頭蓋オステオパシー初級セミナーを受講された皆様へ

~講師からのメッセージ~

9/25(日)に、頭蓋オステオパシー
初級セミナーが開催されました。

初級とはいえ、難しかったと思います。
というのは、すでに頭蓋オステオパシーを
知っている方でも、基礎をきちんと学べる
構成になっていたからです。

今回は3回シリーズですが、特に1回目は、
「頭蓋オステオパシーとは何か?」から、
歴史や、いくつもの頭蓋システム、
そして骨学まで含んだ濃厚さで、
1番内容が多い回でした。

でも、この1回だけでも、
頭蓋オステオパシーの概念、そして解剖の
知識は、初級とはいえ、かなりのレベルです。

More
[PR]
by jomaoc | 2016-09-30 00:50 | お知らせ | Comments(0)

★10/1(土)の予約受付中です!★

今週末の10/1(土)14時~の
ご予約を受付してます。

土曜日の14時~という、
ちょうどいいお時間は、
なかなか空きがでません。


今までお時間が合わずに施術を
受けられなかった方、週末に
しっかりと身体のメンテナンス
しませんか?

→受付終了致しました。
 ご連絡ありがとうございました。(^-^)

More
[PR]
by jomaoc | 2016-09-28 12:25 | お知らせ | Comments(0)

五感が喜ぶ秋。

秋になってきましたね。

暑い暑いと言っていたのに、
最近は、うっすら寒くて
上着がかかせません。

吹いてくる風も、気が付けば
爽やかで、いつまでも吹かれ
続けていたい気持ちの良さ。

秋になりたての風は、
1年のうちで一番、
心地がいいのかもしれません。

More
[PR]
by jomaoc | 2016-09-22 10:23 | 地球で生きるのを楽しむ | Comments(0)

歯が欠けて、幸運を知る。

先日、いくら丼を食べていたら、
ゴリッとした何か硬いものを噛みました。
「何か異物が入っている?!」

おそるおそる見てみると、
なんと歯のカケラ。
「えー???」

More
[PR]
by jomaoc | 2016-09-07 23:59 | 宇宙のしくみ | Comments(0)

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
プロフィールを見る
画像一覧