人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー整体院 Harmony★☆★ jomaoc.exblog.jp

体と心を癒す極楽手技セラピー。


by jomaoc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新発想・・・霊感編

霊感ってありますか?
私は、たぶん、まったくありません。
私のクライアントの方に、霊感というか、とてもそういったことに感性が
高い方が、数人います。
その中の一人から聞いた話ですが、、、。



霊媒体質って、わかりますか?
霊、つまり現在、肉体を持たない存在に、とりつかれやすい体質のことです。
それはどんな感じかというと、突然、ふっと気分が悪くなったり、それだけじゃなく、
体調まで変わってしまうんだそう。

身体の検査中なんかに、その方が「今、何かが抜けました。」と言われると、
「あれっ、さっきの身体の歪みが変わってる、、、。」なんてことがあるんですよね。
不思議ですねぇ、、、。
その方は、身体全体がむくみやすい体質で、本人いわく、自分の親も家族も
そうだったというくらい、体質的にも身体がむくみやすい傾向があるんです。

そして、霊は水辺が好き。
つまり、水分を保持しやすい身体を持つその方は、霊が寄ってきやすく影響を
受け易い体質ということにもなるようです。
今まで、そんな風に結びつけたことなかった、、、。
新たな発想です。

「そうだったんだ、、、。」と妙に納得をしてしまいました。
大丈夫ですよ。きっとむくみ体質を、改善させてみせます!
そう、ココロに誓いました。
by jomaoc | 2005-07-13 13:13 | ひとりごと | Comments(0)